FC2ブログ

縦セタを巨乳に着せるべからず

シンデレラ5th、大阪公演は城ホールで開催されるそうですね。
デレのライブで大阪は初かなそう言えば。今回は当たって欲しいなー。

こんばんは、谷です。

・シャドバ
syadoba3.jpg
Bランクに上がりました。コントロールヴァンプで。
ドロシー相手によく刺さりますねこのデッキは。リノや竜少女、超越のようなOTK相手には分が悪いですが、それ以外は基本負け無しでした。
強いなぁヴァンプ。

syadoba2.jpg
今週のファンデッキ。
ジャイアントスレイヤーちゃんを活躍させたかったのですが、どうにも活かしようが無いですな彼女は。
結果としてミッドレンジロイヤルもどきのようなデッキになりました。
ツバキでいいじゃないかって?そんなもの、ウチにはないよ。

・ゲーム製作
WS000197.jpg
ボス戦前に敵の名前と二つ名がシュバッと出るカッコイイヤーツとか作ってました。
イメージとしてはスタフォ3Dとか時のオカリナとかのアレ。
ただ意外と作るのに時間がかかる上に、くすぐりともRPGとも何の関係もないただの演出なので削るかも知れません。

とりあえず今週はトリフィド戦まで。
あとはドリアードさんの調整とバッド回想を作れば1章分は終わりかな。
ただ来週と再来週は相当忙しいので大した成果も上げられなさそうですが……。

・コメレス
続きからです。

> ふちささん
らき☆すたのアニメももう10年前ですか。あの頃は私もリアル高校生でした。
そう言えばアニメも人気はあったと思うのですが何故二期は無かったんでしょうね。
原作のストックが無かったのかな。

バイオ3!懐かしいですな。あのコスチュームのジルがやはり一番好きですね。
主人公より早く走れる敵というのはなかなかの恐怖でしたね。
バイオ3もHD化して欲しいけど……無理なのかなー。

ありがとうございます!
2月に入り寒さもピークを迎えたと行った所でしょうか。謎の頭痛に襲われつつも私は元気です!(まだ)

> 匿名希望
やはり2万ptは容易くないですね。アタポンイベントはまだ走りやすい方ですけども……。
いやあ本当にこの小梅ちゃんのイラスト大好きです。
嬉しそうに二人の手をぎゅっとしてる小梅ちゃんの表情ったら堪りませんな。全員娘にしたいです。
あの最後のアップもいいですよね!ただやはり紗枝はんユッキのSSRを持ってないから完成度が……!
くそう次のスカチケはふみふみにしようと思ってたのに決意が揺らぎそうだ。

あのシーンは最後のバッドエンドになる予定ですので、今の所一番力を入れて書きました。
ただ何度も読み返してまだまだ改善の余地はあると思ってますので、もっと長くなるかもしれません。
こよりちゃんも凶悪な機械責めの餌食になってしまうのでお楽しみに!

エイファちゃんは私もドラゴンでお世話になっておりますw
個人的にはドラゴンではフォルテママさんを嫁にしてるのですが、両脇をエイファちゃんで固めて「ふははどうだ落とせまい」と一方的に攻撃を仕掛けるのが好きですね!テミス?黙示録?バハムート?知らんな。
各クラス一人はやはり嫁カードがいるものですねえ。性能が微妙でも何とか活躍させてあげたいものです……。
ヴァンピィちゃんは本当に優遇されてますねw
その内デレステにも来るんじゃないかな。ビィ君人形ならぬヴァンピィちゃん人形とか。ヴァンピィちゃんコスとか。
多分あの衣装は巨乳さんが着ると良い感じの童貞殺しになりそうな気がします。

戦闘中のくすぐりセリフは加筆というより追加ですねw
今までのを残しつつ新たに追加する形で、敵毎に設定された特殊な状況下(ステータス)においてセリフが変わるちょっとしたお遊び要素もあります!
楽しみにしていただければ幸いです!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンデレラ5th楽しみですねー
私は最寄会場の公演日的に行けそうにないので、代わりに谷さんが当選できるよう全力でサイキック祈ってます。ムンッ!

シャドバB昇格おめでとうございます!今の環境だと強いですよね~コントロールヴァンプ。略して昆布。
流行りのドロシー相手に強く出れるっていう大きな強みもありますが、初動がアグロヴァンプと見分けが付かないっていうのも強みですよね。
ユリウスやヴァンピィちゃんが出てくるもんだからアグロヴだと思ってモタモタとフォロワーの処理してたら、後半にブラッディメアリーが出てきて「あっ…」なんてことも多々ありますしね。

ジャイスレちゃんメインのデッキとな…これまた珍しい。するとシャルロットちゃんは絵師さん繋がりでの採用ですかな。なるほど、こりゃあ並々ならぬ拘りを感じるデッキですね!
しかしジャイスレちゃんを活躍させるとなるとなかなか難しそうですなぁ。ツバキと比べてコストが安いのが強みのジャイスレちゃんですが、攻撃力5以上のフォロワーが出てくるころにはツバキや確定除去スペルで十分処理が間に合うことの方が多いですしなぁ
特に最近だと潜伏で残ったツバキに旋風刃を撃たせるコンボもありますし、ジャイスレちゃんをツバキの代用とする人も減ってしまいましたなぁ
とはいえ2pickだと大活躍ですけどね。レジェのツバキと比べてブロンズなのでpickの時に引き当てやすいですし、長期戦からの大型フォロワー合戦になりやすい2pick環境だとコスト3という手軽さは本当にありがたい!
そして何よりもイラストのシコリティがたk…もといかわいい…エロいですよね!(原点回帰)
MEL氏の描くむちむち少女は性的すぎるのです。シャルロットちゃんのむちむち太股思いっきりくすぐってやりたいのです

おっ、今回はどてみの演出強化ですか。いいですね、ボス戦前にこういうアオリが出てくると気が引き締まって熱くなりますね!
あと個人的にこういう二つ名みたいなの大好きです。二つ名がついてるとなんかこう、中二心にグッときますよね。
時オカでいうところのアレですね。【暗黒幻影獣 ボンゴ・ボンゴ】的なあれですね。わかりますとも!

おっ、バッドステータス下限定でのシーンもあるわけですか。ほほぅ、これまたワクワクする情報を出してきましたね!
こりゃあ前にも増して、マリアさんご一行に無駄な行動をさせてこちょい目に遭わせるように立ち回らなければなりませんなぁグヘヘ
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR