FC2ブログ

続・幸子チャレンジ

kuna11.jpg kuna1.jpg
4倍界王拳から走りに走り、平日のわずか一日で2万pt行きました。(おかげで寝てません。もう二度とやらねえ)
という事で、さちこうめ共に2枚取り成功しました!小梅ちゃんのSR絵(右)が神過ぎてもう……禿げそうです(PaP化)

kuna2.jpg kuna3.jpg
それにしてもLunatic ShowのMVは本当に素晴らしかった。若干聖飢魔Ⅱっぽかったけど。

kuna4.jpg kuna5.jpg
kuna7.jpg
142'sが並んで歌ってるだけで大興奮です。
全員スカチケによるお迎えですが、この曲をSSR衣装で見れただけで幸せですね。浮気しなくてよかった。
幸子輝子は、この曲は限定衣装より恒常衣装のが似合うな。小梅ちゃんの限定SSRもはよ。

kuna6.jpg kuna8.jpg
特殊演出は小梅ちゃん。安定のハイライト芸。
しかしこうなると紗枝はんとユッキもSSRが欲しい……。

kuna9.jpg kuna10.jpg
「叫べ!」の所で三人の正面からのカットになるのが最高に熱かった。
一体何人の142'sPがここで殺されたのでしょうか。もう私は本望です。


こんばんは、谷です。
今週のシャドバコーナーは、ほぼデレステに注ぎ込んだのでお休みです。(そんなコーナーはない)


・ゲーム製作
とは言えこっちはサボっておりません。今週はATMでした。
ほぼ毎週交代制でDとAをやっております。たまにPに取り掛かってます。
WS000195.jpg
今週はデレステのイベントのおかげなのか、何か妙なスイッチが入りバッドエンドを5種類ほど書き切りました。
特に上記画像のそよぎちゃんのバッドエンドは、Dも含め、今まで私が書いて来た中で最長のくすぐりイベントとなりました。
恐らく本編では最後に辿り着くバッドエンドになるかな? 早くそこまで進めたいものですね。

来月は仕事の関係で創作の時間が少しだけ減るかも知れませんが……。
私にしては珍しく勢いがついてるので、なるべく頑張りたい所ですね。
踏ん張り時やで谷さん。

・コメレス
続きからです。

> ふちささん
やっぱり笑い顔はハードでなんぼですからね~。アヘ顔もいいのですが、やはりいろんな笑い顔を描きたいので……。
まだ全ては描けてないのですが、思いっきり彼女らには破顔してもらおうと思います!

バイオ7に関しては私も慎重派です。
体験版をやったのですが正直ああいうドッキリ系というか、「そんな事されたら誰だって怖いだろう」的な演出にはがっかりしました。
映画じゃないんだから、そんな受動的な恐怖はホラーゲームに求めてねーよ! と思ったので……。
……ATMでもそういう演出を使っているので凄く棚に上げた批判なんですけれどねw

龍が如くは私はやっていないのですが、シリーズのファンだった友人も似たような事を言ってましたね~。
長くやってるシリーズだと、どうしても新規ファンを取り込むためのテコ入れが必要なのは解るのですがね……。

> 匿名希望さん
ユニット名は無かったですが、【KBKYZD】が一応の呼び名になるのかなと思います。
カワイイボクとキノコ野球ゾンビどすえ……いいじゃなァい。

上位報酬も完走すれば取れるようになってからは、ランキングを気にしなくて良い為、割と自分のペースで走れるのがいいですよね。
……ただ4倍待ちにしてもずいぶん大変でしたけどね……。
溜まってたスタドリ全部放出して石まで割ってようやく2万ptでしたから……。

連続実験ちゃんはいいぞ。
力場は持ってなかったんですが、アドバイスを受けて生成してみました! なるほど、これは使えますね。
サモンスノーとの相性が特にいい!

宝石のエルフのイラストも好きですねw
という事はドラゴンならエイファ、ヴァンプならマステマさんを使ってると……
声でいったら私はやっぱり……ヴァンピィちゃんかな(ボソリ)
バトルはいつでもウェルカムなんですぜ。

まだ描き途中ですが、絶叫笑い顔が各キャラ3、4種類くらいの予定です。
次回は笑い死にするような描写も多いので、もしかしたら人を選ぶかも知れませんが……w

ドリアードさんの戦闘くすぐりもかなり加筆しますよ!
前回までは1種類しかなかったですからねー。
3種類ぐらいは増やす予定です!

ストーリー幸子もpt報酬まゆも外しましたが……次イベぼののさんの予言は当たりましたね……
まあ前あイベで三船さんが来たんだから当たり前と言えば当たり前ですがw
いや!しかしまだストーリーにまゆが絡んでくる可能性もあるはず!


> shiroさん
すっかりシャドバにはまってしまいましたねw
ルナたんが声も見た目も可愛いのでついつい製作の合間に起動してしまいます!w

おお、マステマちゃんですか。守護を確実に葬れるのは優秀ですよね。
マイナーデッキのいい所は相手の思いもよらない動きで刺せるという所ですかね。
流行のデッキより構築には時間がかかりますし愛が試されますが、その分勝てた時の喜びはひとしおです。
「バハムート相手には抑止力になる」など使ってると意外な長所が見えたりしますしね!

なるほど、いっそ冥府型にするのもありですねw
まだまだ改良の余地がありますね連続実験ちゃんは!

ありがとうございます!まだまだ製作も頑張りますよ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベント完走おめでとうございます!私も同じく溜まったスタドリ放出&一日潰してなんとか完走しました(ぎらぎら目)
とはいえ一日潰すだけでランキングに関係なく上位報酬手に入るだなんて、デレステ運営はやさしいなあ(調教済み)
小梅ちゃんのイラスト尊いですよね。二人のかわいらしい寝顔と小梅ちゃんの柔らかな表情…!もう尊すぎて危うく昇天するとこでしたよ
MVも大変素晴らしかったですね!「叫べ!」の142's正面カットは思わず「おぉ…!」って声が出ちゃうくらいグッときましたね。個人的にはMV最後のメンバー全員五連アップも最高でした!

おっ、なるほど。製作を週替わりシフト制でやってるんですね。そして今週の進捗はあてみの方ですか。
空間すべてをそよぎちゃんが支配しているだと…!?なんだこれは、新手のスタンド攻撃か!
この能力で3人いっぺんにグフフってわけですか!そういうことですか!興奮してきたァ!
あーまずい、機械多めって言われた時点で期待値MAXだったのに、こんな素晴らしそうなシチュのシーンチラ見せされたらもう我慢できないっ!よし、こよりちゃんで抜くか(賢者顔)

イエスッ!シャドバではもっぱらCV牧野さんのカードを活躍させる形で頑張っております
エイファちゃんはフェイスドラゴンに入れてますね。エンハンスのおかげで序盤のダメージソースから最後のトドメまで幅広く活躍してくれてます。あとかわいい!
マステマ様はアグロヴァンプやミッドレンジヴァンプで中盤のダメージソース&プレッシャーとして活躍してくれてます。やはり5コス6/6のバケモノスタッツは頼もしいですね。あと麗しい!
そして肝心の宝石のエルフさんなんですがこれが問題児なんですよね…低いスタッツ、高いコスト、あまり強くない能力の3重苦…。
でも使いますとも!だってかわいいんですもの!愛さえあれば性能の壁なんて脆いのであります!
ヴァンピィちゃんもかわいいし滅茶苦茶強いですよね。けんぞくぅ
しかもリーダースキンまであるというこの優遇っぷり。流石神バハ&グラブルでも根強い人気と高い性能を誇った人気キャラですな。シャドバでも衰えを知らず!

どてみの方もドリアードさん加筆来るんですね!やったー…って、えぇ!3種類に増えるんですか!イヤッホォォォウ!
以前までの1種類をそのまま加筆するにとどまるのかと思いきやまさかの増量…!谷さんは毎度私の期待を軽々と越えてってくれる…!ありがてえ、ありがてえ!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR