FC2ブログ

幸子チャレンジ

デレステで待望の幸子メインのイベントが始まりました。
が、私はとりあえず4倍界王拳まで待ちます。
大丈夫、pt報酬なんだ。大丈夫……あわてない……。

こんばんは、谷です。

・シャドバ
sky.jpg
連続実験ちゃんがお気に入りで、どうにか彼女を活躍させられるデッキを組めないものかといろいろ調べて考えた結果
クレイゴーレムをメインに、展開力で押すタイプのデッキが出来上がりました。
……私のウィッチデッキの中では下手すれば超越より勝率が高いです、これ。
バハムート相手に連続実験ちゃんが一手でひっくり返してくれたのはなかなか痛快でした。
ドロシーでいいじゃないかって?そんなもの、ウチにはないよ。

という感じで低ランク帯でこそこそ遊んでいます。
谷さんは一緒にシャドバってくれるお友達を募集しています。

・ゲーム製作
まずはATM、今週はシナリオはあまり進んでいませんが新規顔グラの方をいくつか描いてました。
次回は非常にハードな責めが多くなるため、絶叫系の表情が必要になってくるので……。
アヘ顔もいいのですが、今回はアヘに頼らない絶叫顔も描いていこうと思っています。

WS000190.jpg WS000191.jpg
WS000192.jpg WS000193.jpg
DTMは戦闘中のくすぐりセリフを大幅に増加。サンプルは懐かしのインディアさん。
前回「耳栓」を作ったのでテンポを重要視する必要がなくなり、かなり好き放題やってます。
これが一章分終わったら試作版として出してみようかなと思います。
でもシナリオ自体が変わった訳ではないのでここで出す意味は無いかも。

・コメレス
続きからです。

> ふちささん
エクシーズも解らなきゃペンデュラムも解りません。
最近になって昔のカテゴリを強化するようなカードも出てきたようですが……シンクロも無かった時代が一番楽しかったかなと思います。
タッグフォースはカードゲームも出来るギャルゲーと聞いたことが……w

やはりバッド回想だけの方が作業量的に良さそうですね。
戦闘回想はすでに作ってありますし、これだけでも何とか回想の体裁は整うかなと……。


> 匿名希望さん
ウチの職場ではインフルが猛威を振るっています。
先日一緒に食事をした同僚が翌朝熱出して調べたらインフルだったという事があり……戦々恐々です。

ランクマ回してそこそこ動けるようにもなって来ました、称号・修行中の谷です!
ネクロはデッキ3つ買ったのでモルディカイさんをフィニッシャーに据えたコントロール型のデッキが作ってみました。
アグロタイプよりはじっくり場が整うまで耐えて終盤で一気に勝負をかけるデッキの方が性に合ってる気がしましたねえ。
あとは一通りのデッキを買ってみて上記のウィッチで遊んだりしてます。
いやぁシャドバは楽しいですね。勝てないけど。

DTMは基本的な戦闘システムは変わってないですが、見栄えが良くなったのと、
サクサク進めるゲーム性、くすぐりエロゲーとしての密度を重視した結果こうなりましたw
そう、あまいかおりですねw 例えが浮かばなかったですw
まだまだ良ゲーと呼ぶには程遠い拙作ですが、少しずつクオリティを高めて行ければと思ってます。

今回は更新して1日後に即来たので本当にびっくりしました……このブログはサイゲに監視されている!?
まあでも長くやってるせいで担当が来るタイミングや周期を、なんとなく身体で察知してるというかそういう能力が私に芽生えつつあるのかも知れません。

まゆは報酬自体は去年7月のラブデスの時の上位報酬、登場自体は11月のあいくるしいが最後……。
次のイベントでも充分pt報酬の目はあるはずですね……。
なんとなく、次にまゆが出る時は森久保とセットな気がします……なんとなくですが。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベント始まりましたね。142'sかと思いきやまさかの面子でしたね!
私も界王拳までゆったりと進めております。とはいえこちらは2万&上位の小梅ちゃんが本命なので油断しないようにしなければ…

ほうほう、連続実験メインのデッキとはこれまた珍しいですな。
マイナーデッキいいですよね。ランクマでのメジャーデッキに飽きてきたところでフリマあたりに行ってマイナーなデッキで遊ぶと、シャドウバース本来の楽しさを再確認できますものね。かく言う私もままゆの中の人つながりで、宝石のエルフメインのデッキで遊んでたりします。宝石のエルフかわいいぞぉ(強いとは言ってない)
ところで連続実験メインで使うのでしたら、風神ちゃん抜いて魔導の力場を入れてみてはいかがでしょうか?
サモンスノーや連続実験で場を制圧し続けて、こちらの場にフォロワーが残ったターンに力場+低コストスペル乱打してムキムキの雪だるまやゴーレムを作り上げて一気に勝ちまで持って行けるとなかなか爽快ですぞ!
特に現環境ですとレヴィ進化すれば紅蓮の魔術&ルーンの貫きというリーダーにダメージを与えられる強力な1コストスペルが出来上がりますから、それなりに勝ちに行けるデッキになってるかと思います
とはいえイラアドは風神ちゃんの方がずっと上ですがね!おへそぺろぺろこちょこちょ
いつか谷さんと愛のこもったデッキ同士でバトルしてみたいものですなぁ

おっ、あてみの方には新顔グラですか。ほうほう、ハードな責めに合わせての絶叫系ですか
いいですねぇ。恐怖や絶望を感じているのに笑い狂わされるジレンマといいますか、そそりますねぇ
次回はハード責め多めということで、楽しみに待ってます。

どてみの方はセリフマシマシキャンペーンですね。やったぁ!
ほうほう、1章分加筆したら試験的に1章を公開予定ですか。ということは私が個人的にお気に入りだったドリアードさんの戦闘くすぐりも加筆されてるということに…?
おっほ、興奮してきましたぞ!拙者f/fくすぐり大好きでござるぅ!(汚い笑顔)

ままゆpt報酬来るといいなぁ
できれば谷さんの言うとおりに、ぼののちゃんとセットでアンデスイベントをお願いしますなんでもしまりあんぬ!

No title

お疲れ様です!
シャドバいいですよね!グラも可愛くて。

自分はマステマちゃんが可愛いのでなんとか活かせないかと色々頑張っています笑
ファンデッキはいいですよね〜

谷さんの連続実験を活かしたデッキ楽しそうでいいですね!
自分なりに連続実験を使えないか考えていたら冥府ウィッチになりました笑
墓地を稼ぐ最後の一押しと足りないダメージを稼ぐのにいいと思いまーす

制作の方も無理せず頑張ってください!
ではでは
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR