FC2ブログ

サッサ先輩

大掃除のお供といえばサッサ先輩ですね。
今年ももう暮れですか……早いものです。

こんばんは、谷です。

おかげさまで体の方は復調いたしました。
今は元気に絵を描いたりデレステやったりグラブルやったりデュエルリンクスやったりしてます。
代わり映えしませんなぁ。


・ゲーム製作
WS000170.jpg
ATMはまだまだマップを製作中。
いよいよ館の謎に迫る感じですね。でもやはりどこか漂うバイオ感。
毎度おなじみの数字パズルもなかなか良い問題を1つ2つ思いついてます。お楽しみに。

WS000171.jpg WS000172.jpg WS000173.jpg
WS000174.jpg WS000175.jpg WS000176.jpg
そしてDTMの方はいよいよ第4章シーン1から本格的にクランクインしました。
今までちょこちょこ飛ばしながら作ってたのを破棄して、最初から着実に進めて行きます。
今後の更新スタイルとして、成果だけを上げていく形にしたいので今回はシーン1をかいつまんでご紹介します。

前回のクリスマス襲撃から直後のお話。
打倒LPS、そして学園への潜入の為にとっても頼れる愉快な協力者を得たマリアさん達です。
ジューンさんは非協力的な態度を取っていますが、数秒後には快く承諾してくれる事でしょう。(意味深)

今年はこれで最後の更新になるかと思います。
では皆様よいお年を。また来年にお会いしましょう。

・コメレス
続きからです。

> そういえばDTMどうなったんだ?
こんな感じで進めてます。少しずつですが。

> ふちささん
結局は慣れなんだと思います。
私も始めた当初は規格どころかマップの移動の仕方すら解りませんでしたからw
最初から大作を手掛けるより、デフォの素材だけで作れる何かから作ってみるのも慣れるにはいいかも知れませんね。

現在はすっかり回復しております。ご心配をおかけしました……。
でも年末の忙しい時期をギリギリ回避できてよかったかな、とw 不幸中の幸いですね。
あ、あとコメントはどの記事に投稿してもこちらでは最新のコメントとして反映されるので大丈夫ですよw

> 匿名希望さん
何食べても戻しますからね……食えないというのは辛いものです。
おかげさまで5kgも痩せてしまいました。ガリガリですわ。
私はマリアンヌの作ったおかゆが食べたいですね……もしくはこより辺りに……。
でもマリアはともかくこよりが作るものはおかゆの名を冠したダークマターになりそうですが。

恐らく2倍、もしくは3倍程度の広さになりそうですね。
しかも往復移動が多いため体感距離はかなりのものになりそうです。
前回のダンスホールみたいな移動制限系のトラップは絶対作れませんねw
単なるお使いゲーにはしたくないので、ちょいちょい小エロイベントを挟んだり、何らかの飽きさせない工夫はしていこうと思います。

クリア後の展開はまったく同じ事考えていましたww
三人(+こよりちゃんとスマイリーマウス)がスタンド能力を身につけて館でバトるというのは……w
2週目というか、おまけ要素ですねw

4部の好きなみゆきさんはダイヤモンドに掛けてストーンズの名曲『ルビー・チューズデイ』、
頼れる仲間のとたんちゃんはABBAの『スーパー・トゥルーパー』、
臆病でどもりがちな喋り方のこよりちゃんは『スキャットマン』、
館の支配人であるそよぎちゃんはティアーズ・フォー・フィアーズの『ルール・ザ・ワールド』、
スマイリーマウスはまんまトーキングヘッズの『サイコキラー』、などなど。
あくまでお遊び要素ですがスタンド名まで考えていましたw
それこそムンラビのノリですね、凄く懐かしい。

あとは、三人の担任教師(巨乳なお姉さん)が噂の出所を確認するために屋敷に乗り込んでエロい目に会う……。
みたいな別キャラで後日談みたいなものも考えています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR