FC2ブログ

腸パンデミック

毎年の事ですがウィルス性胃腸炎に罹りました。
私にとってもはや紅白と同じ扱いです。風物詩と言っていい。

ただ今回は41度近くまで熱が上がり、何か口に入れてもすぐ吐くもんだから病院で点滴を打つというヘビーな胃腸炎でしたが……。
まあ言ってまだ完治はしてないです。お腹の方はもうずっと下り坂。
大体一週間ぐらい続くことは自分でよく解ってます。

こんばんは、谷です。

・ゲーム製作
そんな状況もあり今週はそれほど進んでないです。
とりあえず次回分のマップをぽちぽち描いてました。
WS000168.jpg WS000169.jpg
およそ前回の約2倍のマップ数になります。
中々の長距離移動になるので迷った時ベースキャンプ(スイート)になるべく簡単に戻れる方法を考え中です。

あくまで予定ですが、次回でATMの物語は完結になります。
約2倍の長さになるとして、総合で見るとホラーゲームとしてはちょうどいい長さになるかなーと考えてます。
スムーズに行って大体2時間半ぐらい。そよぎちゃんはウソつきですね。

ただクリアして終わりじゃ味気ないので、周回プレイで何らかの特典みたいな要素は欲しいですね。
無限ロケランとか無限バンダナとか。
言うてまあシナリオゲーなので特殊条件達成で何らかの隠しシナリオが解放されるみたいなのが一番現実的かな。

・コメレス
続きからです。

> ふちささん
実は今回もちゃんと出番あるはずだったんですよ……。私がすっかり忘れてたんですね。
次回彼女には大暴れしてもらうと共に、彼女の秘密も暴いていこうと思ってます。スリーサイズとか。

いやあまったく使いこなせていませんよw
未だにスイッチの名前を忘れて「あれ、これどこで使ってるスイッチだ?」と思って片っ端から調べたらどこにも使ってなかったとか、
タイルセットの設定ミスでキャラがすり抜けるとか平気でやらかしますからねw

すみません……ご忠告頂いたばっかりなのに体調を崩してしまいました。
もはや宿命なのかも知れません。

> you seong ho
まず、ゲームを「今回の更新はここまでです」という表記が出る所まで進めてください。
その後で、時計を調べると数字が出てきますよ。

> 匿名希望さん
くるみコミュ2の「上手く笑えない」というくるみに対して「なら楽しい事をしに行こうか」というPのセリフにちょっと期待してしまった俺Pです。
やっぱCuPってホモだわ。そこはくすぐり倒すだろう!

艦これアーケードもなんともお金のかかるゲーム……。
初めて2週間ぐらいですがもう60枚ぐらいカードが溜まってちょっと歯止めの効かなさにゾッとしてますw
その割りに肝心の出撃は2-4までしか進んでないですしねw
ただ3Dで動く艦娘はイイ!先日嫁艦の千歳を手に入れましたが「はぁーこういう動きであのセリフを言ってたのか」とずっと母港で眺めたり突きまわしたりしてGPを消費していますw
あと愛宕さんはいちいちおっぱいを揺らしてきてまったくあざとい。

やはり地図は探索系ホラーゲームには必要アイテムですね。
地図を利用した謎解きも一つ考えてます。頑張ります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR