FC2ブログ

禁断のパン

CzPjmTRUQAAImK3.jpg
デレマス界一くすぐり倒したいアイドルくるみちゃんのSRをお迎えしました。
フェス用に無償石溜めてたんだけど……彼女もウチの事務所の担当アイドルの一人なので……。
まあ10連一回で引けたのは良かった。

CzPORm6UcAAtKqy.jpg
艦これアーケードもほぼ毎日仕事帰りにやってる始末。劇場版といい艦これ熱が再燃してるやないか。
にしても3Dの陸奥ちゃんや愛宕さんヤバイ……おっぱいが……おっぱいが……。
あと北上サマの砲撃がぐう格好良い。

とりあえず嫁艦隊揃うまではやろうかな。
本当にこのゲーム歯止め効かないから制限台でしかプレイしないんだけども。


こんばんは、谷です。
師走らしい12月を体験中です。忙しいのは良い事だ多分。


・ATM製作
引き続きATMを製作中です。とりあえず筆が乗ってるし今は集中しようかなと。
特に次に何を更新するか決めたわけじゃないんですけどね。

WS000164.jpg
洋館の地図を作りました。
前回出番無かったそよぎちゃんが描いたという設定。意外と親切。
次回はこれのほぼ倍近いマップ数になるのでやはり地図は必須アイテムでしたねぇ。

WS000163.jpg
一応洋館南側の地図はスイートで獲得できるようにしました。
別エリアのマップは随時解りやすい場所に配置するようにします。

WS000165.jpg
なお廊下等の暗い場所で見るとこうなります。
懐中電灯(スマホの灯り?)でぼんやり照らしてるイメージ。
この辺の設定も少し苦戦しましたが、問題なく導入できましたね。

WS000166.jpg
あと次回は地下へ降りる階段からスタート、という事をもう少し解りやすくしました。
影つけただけですがそれっぽくはなったかなと。

順調な滑り出しです。
モチベーション崩さないように頑張ります!

・コメレス
今日はないです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR