FC2ブログ

コカコーラ兄さん

今更アケ艦にすごくハマッてます。
舵輪をね……くるくる回すのがね……楽しくてね……。
とりあえず嫁を揃えたい。

こんばんは、谷です。

バグ修正もとりあえず一区切りついたと言う事で、今回のATM更新を終了します。
遊んでくださった皆様、まことにありがとうございます。
今回は本当に多くの感想を頂けて、嬉しい限りでございます。 やっぱりボリュームって大事ですね。

今回のバッドエンドは解りにくいものが多かったので回想ルームから見る方も多いとは思いますが、
開かずの部屋やキッチンのバッドイベントは回想では見れないセリフや演出があったりします。僅かなものですけどね。

あと攻略とは全然関係ないのですが、こよりさんがメイド服を着た状態でスイーツに戻ると会話イベントがあったり、
食材のコメントが小ネタまみれだったり、そういうちっさいちっさいネタが今回も多数仕込まれています。
書いたはいいけど関連するイベントまで作れなくてボツになったバッドエンドやらもあるので、そういうのも次回は何らかの形で仕込みたいですね。


さて次回更新についてなのですが、現状では全くの未定です。
気持ち的に更新したいのはDTM、進捗度が高いのはPTM、一番筆が乗っているのはATMと見事に状況がバラけているので。
ただ出来る限り早めに更新したいと思っています。
そのために今後は更新のスタイル…というかゲームの制作方法もちょっと変えて行くつもりです。

ブログの方もなるべく同じペースで更新するよう心掛けます。
進捗か、あるいは……趣味の話で。今までと変わらない内容にはなりますけれどね。

・コメレス
続きからです。

> ふちささん
今回は更新前の段階でかなり入念なチェックをしたため、致命的なバグが少なく修正も行いやすかったです。
まだ完成してませんねATMはw
次回……一気に完成、という形が理想ですね。分割にすると一回一回のボリューム不足になりそうなので。
もっとも次は何を更新するのか自分でもまったく解っていないんですけどねw

インフルは大丈夫そうですが、ちょうどこれを書いてる前々日に会社で盛大に吐瀉りました。
今はノロが怖いですね。

> shiroさん
はじめまして!谷です!
なんと。私の作品が目覚めるきっかけになったと……恐縮です!
一人でもくすぐり好きの同志が増えてくれるのは凄く嬉しいですね!

とたんちゃんも中々人気のあるキャラクターで、非常にありがたいですw
元気で明るい彼女のキャラはホラーな世界観の中にあってもある種の安心感があるのかも知れませんね!

それらの表現はやはりゲームならではの所ですね~。 色を変えるのはもはや手癖と言っていいかもしれませんがw
色を変えただけなのに、ピンクの文字はなんとなく興奮する気がしますね!

更新の遅い作り手で大変申し訳ないです!
でも一番好きと言っていただけるのは本当に本っ当に嬉しいです! ありがとうございます!!
今後も一人でも多くのくすぐりフェチの皆さんに満足してもらえるような作品を作って行きたいと思ってます!

> 匿名希望さん
どうしても不具合は出てしまうものですから、それらの修正作業を迅速に行うためにもやっぱり事前にしっかりとチェックする事が大切ですね。
初めて経験が活きたと言ってもいいかも知れません!

いえいえ、あの和室に関しては本当に最後の最後で追加したものですから、
作りこみというか、バランスの調整が充分取れてなかったのだと思います。
やはりダッシュ制限系は何度も通る道に置いてしまうとテンポが悪くなってしまいますからねw

はい、そういう事です!みゆきちゃんとこよりちゃんの一枚絵も描きたいと思ってます!
出来れば一つだけでなく各キャラ3枚ぐらいは描きたいのですが……その辺りは作業ペースと相談ですねw
せっかくなのでそのぬるぬるこよりちゃん辺りも候補の一つに入れておきます!!

まゆPもとときんPや楓Pと同じく「試される率」が高いPですもんねw 私のフェス限幸子同様気長に待ちましょう!
まぁフェス限は復刻ほど待たなくてもいいですけどー
限定スカチケはよ!はよ!!ちひろォ!!!

> AAさん
改めてのご挨拶になりますが、どうもありがとうございます!!
やはり今回はこよりさん回でしたね。
特にバッドNo.17はお気に入りと言ってくださった方が多くて、今後の方向性の参考にしたいと思ってます!
(集られるシチュはいいものですね)

次回もハードなくすぐり責めシーンを頑張って書き上げたいと思います!!
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR