FC2ブログ

6時男

朝日には勝ちました。
ご無沙汰しております、谷です。おはようございます。

『Attack of the Tickle Monsters』 (2016/11/23 ver0.2)
このゲームを18歳未満の方がダウンロードする事を禁止いたします。
また当ファイルをダウンロードした事により発生するすべての不具合、問題に関して当方は責任を負いかねます。
以上の事に同意していただける方のみ、上記リンクからダウンロードをお願いします。

という訳でATM、ver0.2更新しました。お時間よろしければどうぞ。だいたい今回は40分ぐらいのボリュームに収まりました。
ご意見ご感想その他諸々お待ちいたしております。

今回のバッドエンドの数は前回の約3倍、20種類です。(合計26種類です)次回の事まったく考えてません。
バッドエンド増やす為に部屋数と謎解きを増やしたせいで、
ボス戦が作れなかった上に何かゴチャついた作りになってるかも知れません……。(回想ルームは作りました)
謎解きが解りにくかったら申し訳ありません。精進します。

今回は歯が一本抜け落ちましたがなんとかやりきりました。消費ユンケルは8本でした。
バグはほぼ無い……と思います。
多分。
怖い。

そして1ヶ月以上放置して本当に申し訳ありませんでした。
近況とか諸々とかコメレスとかいろいろお話したいのですが、とりあえず今日の所は眠いので寝ます!おやすみなさい!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもは拍手の方でコメントを送らせていただいてますが、いろいろ語りたいことが多すぎて文字数オーバー起こしっちゃったんで今回はこちらに
おほぉーっ!ATMの更新キタアアアア!
というわけで早速回想部屋解放まで行かせて頂きました。いやぁ~相変わらずシチュや文章がエロすぎますって!
今回も素敵に理不尽でエロスなBADEND大量でもうムスコさんギンギンでした。特に今回は大好きなこよりさんのBADENDマシマシでしかもラフのオマケ付きと来たもんですから、それはそれはもう気が狂うんじゃないかってレベルでハッスルさせて頂きました。ハイ
いやぁ~、やはりこよりさんみたいなおどおどした性格でありながら豊満なエロボディをお持ちのおなごさんは、ホラーエロにおいては最強のキャラクターになりますなぁ。ホラーでも栄える、エロでも栄える!ンー、イイですねえ、素敵ですねえ~
そんな素敵なこよりさんのBADシーンですが、私個人としてはリーパーに這い回られちゃうのがすんごい興奮しました。ちっちゃなお手てとかフサフサの毛だとか尻尾だとか、やっぱ小動物とかになすすべなく責められちゃうっていいですねぇ~。こう、征服感というかなんというか、とにかく興奮するのであります!

いやはや、それにしても最近はくすぐりゲーム界隈も大変賑わっていて、某掲示板のゲームスレ黎明期から居座っている身としては嬉しい悲鳴を抑えられませぬ
まさかくすぐりが題材のゲームがこんなにも手軽で沢山遊べる日が来るとは…。いい時代に生まれたものです
それでは、これからの活動も応援しています!頑張ってください!
あと、歯は大事になさってください。過度の精神的ストレスで歯が抜けたりすることもあるので、危険を感じたら放置せずに早めにお医者さんに相談を
って、これは釈迦に説法ですかね。まぁとにかく、谷さん自身のお体もどうか大切に…

○ちょっとした意見
今回もなかなか頭の体操になる謎解きがたくさんで、謎解きゲーとしてもヌキゲーとしても大変楽しませて頂きました
ですが、僭越ながらひとつご意見を…。仲間を入れ替えるために、頻繁に通るダンスホールで移動制限がかかってしまうというのは、少し煩わしく感じました。御札さえ手に入れてしまえばズンドコズンドコスタコラサッサで通り抜けることも可能とはいえ、御札手に入れるまでは軽度のストレス要素になってしまっていてそこだけがちょっと残念だなぁ、と感じました。
というわけで、罰としてこよりさんは全身ヌルヌルコチョコチョマッサージの刑です(唐突な冤罪)

『ATM』プレイしました!


 どうも。野生の電気ネズミです。
 まずは『ATM、ver0.2』の更新お疲れさまです。凝った謎解きにかわいい女の子、ホラーな雰囲気にえっちなBADENDと堪能させていただきました。大満足です。
 書き残していきたいことがたくさんあるので、スペースをお借りして感想を書きますね。長文失礼します。

【キャラクター】
 三人の女の子はみんな個性があって、かわいいなーと思います。敬語口調のみゆきちゃん、勝ち気なとたんちゃん、おっとり系のこよりちゃんと、くすぐられた後のリアクションが楽しみになるような性格の子ばかりで、くすぐり好きのツボを押さえてるなーと感心しました。
 特にお気に入りなのは、こよりちゃんですね。今回のバージョンで好きになりました。もともとビジュアルや口調的にはいちばん好きな娘だったのですが、前回はBADENDの少なさと性格のおとなしさもあって、とたんちゃんに押されぎみでした。
 でも今回のバージョンでは「こよりちゃん回」って言いたくなるくらい、こよりちゃんが何度もくすぐり犯されて大興奮でした。存在感が大きかったです。おっぱいも大きかったです。
 控えめでおとなしい感じなのに豊満なボディというギャップのがたまりませんね。壁に挟まれて窮屈な箇所でこちょこちょされるとか、ネズミに這い回られちゃうとか、こよりちゃんだからこそのBADENDが多くて嬉しいかぎりでした。

【顔グラ】
 女の子の表情のバリエーションが豊かでよかったです。怯えている顔、突然のくすぐったさに呻いている顔、快楽にとろけている顔、大きく口を開けて爆笑している顔、真っ赤に上気している顔、白目を剥いて笑い狂っている顔、目を見開いて舌を出しているアヘ顔……どれもすばらしかったです。
 特に終盤の「女の子のかわいらしさ」すら失ってしまう表情には圧巻されます。テキストやシチュとの組み合わせもあって興奮を高められました。
 エッチな声はピンク色、死にそうな声は赤色と、文字の色を使い分けているのも演出がうまいです。さらに文字表示のスピードを調節することで、女の子が悶えている様子や我慢できずに笑ってしまう様子が伝わってくる表現も見事です。このあたりはゲームならではの強みといったところでしょうか。

【謎解き】
 めちゃくちゃ難しかったです。①配電室のパスワード、②音楽室に鳴る床、③隠し部屋、の三個はまず自力じゃ解けなかったなーと思います。パスワードは1桁目と4桁目しか分からなかったので、2桁目と3桁目をぜんぶ試してゴリ押しで突破しましたし、後者ふたつも人に聞いてようやく突破できました。ツイッターを見ていても、この三か所で詰んでいる人は多かったですね。
 とはいえ、ストレスはまったく感じませんでした。色んな人と話し合って謎解きをするのは楽しかったです。同じゲームをみんなでプレイして、わいわい話しながら攻略するのは小学生以来で童心に帰った気分です。(股間はまったく童心に帰っていませんが)
 ひとつだけ要望があるとすれば、全体マップが欲しいということでしょうか。今回はマップが広いうえ、ダンスホールの左右を行き来することになるので、新しい鍵を手に入れても「これどこで使うんだっけ?(´・ω・`)」という場面が多発しました。次回以降もっと広くなることを考えると、マップは欲しいなーと思います。

【ホラー】
 前回のバージョンに比べると、ホラー度が跳ね上がりましたね。
 夜にプレイしてたのでふつうに怖かったです。マネキン人形に捕まえられるところとか、倉庫でアイテムを入手した後の襲撃とか、変な声が出ました。
 ホラーとエロって相性がいいですよね。怖がっている女の子はかわいいし、死という緊張感と隣り合わせなのが背徳的なエロスを生みます。

【くすぐりシーン】
 えっちなBADENDがたくさんあって最高でした。シチュエーションが豊富で、どれもが理不尽で救いのないものばかり。
 悲惨な末路なわりにBADENDのタイトルがコミカルチックというか、被害者の女の子を嘲笑うような感じなのも良いですね。特にとたんちゃんが音楽室で落ちた時の吊り下げBADENDと、こよりちゃんの書斎でのBADENDのタイトルがAVっぽくて好きです。
 くすぐりシーンに関しては、気に入ったものについて後述していきますね。

①幽霊ブラザーズ・こより編
 拘束されて目隠しまでされている女の子がこちょこちょされる構図がエロいです。まさに生殺与奪を握られているって感じで。
 わき腹、あばら、腋の下、足の裏と複合的にくすぐられ、おっぱいを激しく揺らしながら爆笑するこよりちゃんが大変けしからんです。このシーンで完全に惚れました。
 快楽責めでメロメロにして肉体が弛緩しきってから、激しいくすぐり責めを再開するのがお見事ですね。あまりのくすぐったさに「しぬぅぅぅ!」「しんじゃうぅぅぅ!」と絶叫するこよりちゃんが可愛かったです。

②てっちゃん・こより編
 むっちりした巨乳女子高生ちゃんが壁に挟まれて窮屈な箇所でくすぐられる……この時点で垂涎ものですね。BADENDが始まった時点で「あ、もうこれぜったいエロいわ!」って思えるのがすごいです。
 大きなおっぱいとお尻をじっくりと責められ、身体が温まってきたところで、いっきにわき腹をぐにゅぐにゅと揉みほぐすところが最高です。こよりちゃんの「ストップ! すとぉぉぉっぷ! おなかこちょこちょきんしぃぃぃっ!」という台詞に萌えすぎて死にました。

③吊り下げ・とたん編
 ロープで逆さ吊りにされて、スカートの中身が曝け出されるとたんちゃん……ああ、たまりません。着衣エロの良さが詰まってるなーと思いました。
 振動で鼠蹊部をぶるぶると責め立てて、電気あんまのような刺激を与え、あげくのはてにお漏らしまでさせる容赦のなさが好きです。前述しましたが、このBADENDのタイトルがまた素敵ですよね。

④マネキン・とたん編
 くすぐり責めの前の電流責めからしてエロいです。この電流責めが後のくすぐったさによる気絶封じに繋がっているのも上手ですね。
 足裏がメインなのですが、右足は靴下を履かせた状態、左足は素足にしているのがマニアックでこだわりが感じられます。ふだんはムードメーカーで明るいとたんちゃんだからこそ、ハードな責めで弱り切った姿に興奮します。

⑤マミー・とたん編
 専用のえっちなイラストまであるとは……。こよりちゃんが大きすぎるせいで目立たなかったけど、とたんちゃんってこんなにおっぱい大きかったんですね。
 棺桶の中で身動きひとつ取れずに死ぬほどくすぐられ、包帯でぐるぐる巻きにされて愛玩人形にされるエンドは、いかにもホラー+くすぐりという感じでよかったです。

⑥THE MASK・みゆき編
 羽根でじわじわと嬲り殺すような、ねっとりとしたくすぐり責め。首筋や耳だけを責めているのに、ここまでエロくできる筆力に圧倒されますね……。
 みゆきちゃんが完全に絶命するところまで描いているのがポイント高いですね。こちょこちょで死ぬところまで書いてくれる人って意外といないので、希少性があるなーと思います。

⑦リーパー・こより編
 小動物がこよりちゃんの全身を這いずり回り、尻尾や足を使ってこちょこちょするというのが良いですねえ。ふつうの状態ならば、ただ一匹のネズミに苦しめられることなどないのに、拘束されているせいで好き放題されてしまうのがぐっと来ます。
 ネズミが胸の谷間を通ろうとするシーンとか、巨乳のこよりちゃんだからこその良さだと思います!

⑧ホネナシ・こより編
 ラストです。気づけば半分がこよりちゃんだ……。
 クラゲの触手によって、身体中を徹底的にこちょこちょする様子は、まさにくすぐりレイプ。濡れた制服姿のままなのが、またそそられます。着衣エロは大好物なんです。
 最初は弱めのくすぐり責めで油断させておき、ぐったりと脱力してしまったところで、蒸れた足の裏を本気で責めるという一連の流れが素晴らしいですね。
 「まだだいじょうぶかも……?」→「これやばいかも……?」→「もうだめぇッ!」という心理描写が良いです。気づいたころにはもう手遅れで、取り返しのつかない状態になっているというのがとても興奮しました。女の子をじわじわ料理していく行程って楽しいですよね!

【総評】
 謎解きは楽しかったし、女の子はかわいいし、くすぐりシーンは最高にエッチでした!
 完成させるまでたいへん苦労されたと存じますが、かけた労力に見合うだけのクオリティーだと思います。すばらしい作品を世の中に送り出していただき、ありがとうございました!
 いくらでも気長に待ちますので、焦らずに良い作品をつくってください。これからも草むらからひっそりと応援しております。

No title

 ATM、楽しくプレイさせて頂きました。
頭の体操になったり、谷さんとの知恵比べに負けハンマーを使ったりと楽しい時間でした。楽しくて寝不足になりました。
そしてとたんちゃんが一番可愛いです。マミー・とたん編で一枚絵が出た時は本当に嬉しかったです。そしてこよりちゃんも素晴らしいキャラです。身長高いっていうのが自分的にとても良かったです。
秘密の空間という回想部屋というの実装も本当にありがとうございます。これで僕も頑張れそうです。

 おそらくバグだと思うのですが、回想部屋のくすぐり部屋・こより編で『見るのをやめる』を選択すると画面一面が黒くなりBGMも鳴り止みます。回想部屋から出たとしてもステージは一面真っ暗闇なままです。一応画面が黒い状態であっても操作は可能なので他のバッドエンドアイコンに辿り着いてバッドエンドを再生すると元の状態には戻りました。

No title

エロい作品ありがとうございます。愚息も喜んでおります!

素敵なENDがたくさんありますが、こよりちゃんのおしおき部屋がかなり好きです
部屋に入った後にめちゃくちゃにされますが、どうなっているのか具体的には分からない
逆にそこが想像を掻き立てて、0から最大瞬間風速に一瞬で到達するような激しい責めを思わせます
こよりの口が塞がるのも生死を問わない無慈悲な責めを想像しますね…公開されているENDでは一番激しいENDだと思いました

窓から流れる血が白い液体に変わりますが、時間経過が分かっていい演出ですね
アレはこよりちゃんの中に出されまくってるということなのかな…意味深すぎて暗闇編のあとが気になって夜も寝られません
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR