FC2ブログ

丸竹夷

・幸子を求めて三千石
fes.jpg
周期的にアニバ後にフェス来る事、そして今回のフェス限で幸子が来る事は織り込み済みでした。
ただ楓さんと美嘉姉も来るとは。露骨すぎるくらい搾取する気マンマンなんですが。
ちひろはどうやら俺達を殺す気らしい。

haruna1.jpg mikassr.jpg mika2a.jpg
結果から言えば今回もダメだった訳ですが。
しかし20連ではるにゃんとフェス限美嘉のSSRはお迎えできたので「勝利A」と言っても過言ではない。
なぜかやたら美嘉姉だけは引き運強いんだよなあ。


こんばんは、谷です。 ガチャは計画的に。


・小旅行-京都事変-
現代の辛い疲れを癒すのに必要な事は何でしょうか。そう旅行ですね。
ちょっと最近お仕事で憂鬱な気分が続いてましたので、気分転換にと京都へ行って参りました。
北河内から京都市内へ向かう事を「旅行」と呼ぶかはともかく。

kyoto15.jpg kyoto14.jpg
七条大橋を越え、京都タワーへ向かう。本当にどこからでも見えるな京都タワー
あのカラーリング既視感あるなと思ったらアレだ。新マンに出てきた宇宙人「ササヒラー」だ。

kyoto12.jpg kyoto13.jpg
タワーよりむしろタワービルのレトロな風体に目を奪われる。
築50年もさもありなんと行った所でしょうか。
京阪神エリアには大正・昭和レトロ的建築物が非常に多い。そして私は寺社仏閣よりもこういう建物の方が好きだ。

kyoto9.jpg kyoto8.jpg
内装もレトロ感ありますね。昭和の総合デパートみたい。
子どもの頃、近所のト○ス(ダ○エー系列の)がまさにこんな感じだったなあ。

展望台に向かう為のエレベーターも揺れるったらない。
乗り合わせた方が「こりゃメーカー製じゃねぇな……」と呟いたが真偽は不明。

kyoto10.jpg
???「こんな言葉を知ってる?
 『パリで最も眺めがいいのはエッフェル塔の中だ、なぜならエッフェル塔が見えないから』」
???「モーパッサンですね……」


私高い所苦手なんですよ(なぜ登ったんだ)、それに寺を見下ろすのはなんとなく罰当たりな気持ちになる。
約50km先のあべのハルカスまで肉眼で見えるというのは恐ろしいが。

kyoto11.jpg
ガメラ3ファンの聖地京都駅。ガメラとイリスの決戦の地ですね。
大階段を登って10階にあるラーメン小路へ。
京都タワーよりよっぽど落ちたら死ぬ感あって膝が震えるほど怖かったです。

kyoto7.jpg kyoto5.jpg
kyoto4.jpg kyoto2.jpg
夕方、おひがしさんこと東本願寺へ。なぜ関西人は寺や神社に「さん付け」するんだろうね。
それにしても私は写真を撮るのも下手くそだ。逆光ばっかじゃねぇか。
少しはまともな人間になれるよう祈願して参りましたが、手遅れな気はします。

という事で僅か4時間の京都滞在でした。
次回は叡山電鉄辺りで一乗寺まで行きたいですね。ラーメン食いに。

・コメレス
続きからです。
> 匿名希望さん
あくまで現地の熱気だけを体験してきたに過ぎないのですが……満足感はありましたw
ぴにゃのダンスは、こう……両手を交互に振りながらちょっとずつ左右にぶれるような、なんと言うかロボットダンスみたいでしたよw

ボイス付き再有力候補の乙倉ちゃんですか!あの子も可愛いですよね~。
迷言だと個人的には「株主総会」ってのもすき。アイマスそのものをよく現してると思います。

今回のフェスはいよいよ3人限定ですよ3人!
さすがに今回のメンツには運営の殺意を感じました。
幸子は引けませんでしたが、フェス限はフェスの度に引けるチャンスはありますしね!(なお確率は下がっていく模様)

……ただ直後のハロウィン限定は「あっ……」てなりました。
露骨に回収期入ってませんかこれ。
……限定まゆをお迎えできるよう祈っております……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR