FC2ブログ

五月病(陽性)

映画「セッション」を借りて観ました。
ジャズを巡る才能と狂気、情熱と執着のぶつかり合い。J・K・シモンズの演技に痺れた。
久しぶりに血の通ったいい映画を観た。

……そう言えば結局ズートピアはまだ観てないなぁ。

こんばんは、谷です。
今日はちょっと箸休めな記事。



たまには綺麗な谷さんです。
数日前、尊敬する絵描きさんに背景の描き方を教わりまして、その際の酷い失敗と自己嫌悪で2日費やした後に描いた絵です。
ああ昔美術の先生に言われた「お前は人の3倍時間がかかる」ってそういう事。(違う)


つらたん
なお2日前の失態。
これはこれで大事な記念です。初背景だもの。


・コメレス
続きからです。

> ふちささん
おお、ユーフォリア!懐かしいですね!
確かにあのシーンは大変素晴らしいものでしたね。
エロゲですと僕はプリズムレイカーとか触装天使セリカ2とか調教神ユーリとか触禍とか、
古い作品なら凌辱看護婦とかプリンセスサーガ5とか蟲愛辺りも好きかなあ。
いずれもイラストよりは笑い声重視なチョイスなんですけどねw

そうです私巨乳好きのおっぱい星人なんです。
ただATMで念願の巨乳だらけの作品を書いてみましたが、いざ書いてみると貧乳が書きたくて仕方が無いですねw
自分の性癖と創作は必ずしも全て結びつかないものなのかも知れません。

私もハンタ好きですw 最近復帰しましたねー。
ATMキャラの皆さんの好きな漫画は私が好きな漫画を列挙しただけですね。

大まかな流れは先に頭に入ってるから作るのに苦労はしないけど、
細かい部分は作る際に考えるのが殆どですからねー……。
長編になればなるほどそれが重くのしかかってくると言う……。

なるほど謎解きはあくまでわき道ですか。
でも答えは表示させた方がいいかも知れませんよw
作中で難しいならメモ帳とかでも……(ネタバレの危険があるけど)

暑かったり妙に肌寒い日もあったり雨だったり最近の天気は本当癇癪持ちですね。
私もふちささんのゲームの完成を心待ちにしてます!!

> レイさん
初めまして!谷ツ崎ニセルソン、通称谷と申します!
おおお……三作品ともプレイしていただいてありがとうございます!
しかも貴重な連休中に……すごく嬉しいです!!

イロリさんとみゆきさんがお気に入りですか!
なるほど、近々大きく活躍するであろうお二人ですねw

蝸牛のような更新頻度ですが、これからも頑張ります!
是非またお越しください!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR