FC2ブログ

怪異!怪人窓枠男

GWに休みが3日あるだけでも奇跡。

こんばんは、谷です。

・アンフェアリーとかいうよくわからない種族名
マリア変態
息抜きにラクガキしちょったらなんか熱が入っちゃった。
妖精にけちょんけちょん、もといこちょんこちょんにされたマリアンヌさんです。
ちんまい妖精いっぱい描くの楽しかった。

こないだとある絵描きさんから見せて頂いたイラストの足の裏があまりにもエロかったので、
私もエロい足裏が描けるよう頑張ってみました。
ちょっと気に入ってるので色塗って完成させたらpixivにでも上げようかな。


・ATM登場人物紹介のコーナー

今日はコメレスが無いので続きからATMの登場人物のコーナーです。
大分前(しらべたら4年前だった)にDTMでやったののATMバージョン。

まあお暇な方だけご覧下さい。
また適当なもんなので何も考えず見るのがいい感じです。

みゆき1
渡会みゆき
身長:普通 おっぱい:Gカップ おしり:いい形 足:カモシカのような足
弱点:腋の下 おっぱいの下部 内腿 背中
好きな漫画:『ジョジョの奇妙な冒険(2部、4部、6部)』 『3月のライオン』 『動物のお医者さん』 『からくりサーカス』 『咆えろペン』 『ケロケロちゃいむ』
自分の個性だと思うもの:アニメの登場人物みたいなピンク髪の地毛
備考:
英語が堪能な理由=父親が外交官だから。
あまり愛想が良くない理由=父親が外交官だから。


とたん1
堤根とたん
身長:小さい おっぱい:Fカップ おしり:安産型 足:そこそこ鍛えられてる
弱点:太もも 下半身全体 耳の裏
好きな漫画:『ジョジョの奇妙な冒険(1部、3部、5部、7部)』 『サイボーグクロちゃん』 『魔法陣グルグル』 『谷仮面』 『魁!!クロマティ高校』 『赤ずきんチャチャ』
個人的に気になってる映画:『熱いトタン屋根の猫』
備考:
コミュスキルが非常に高くクラスでは人気者で友達も多い。
が、本人曰く「みゆきやこよりとつるんでる方が楽しい」らしい。


こより1
姫路こより
身長:高め、しかし猫背 おっぱい:Hカップ おしり:エロい 足:むちむち
弱点:脇腹 胸 首筋 足の裏(中心と指)
好きな漫画:『ワンピース』 『ベルセルク』 『キングダム』 『ヘルシング』 『ブラッドラッド』 『ハンターハンター』
絶対着ない洋服の種類:ワンピース
備考:
毎晩の日課=自身の胸に「これ以上大きくならないで・・・」と呪詛のように語り掛ける事。
なお逆効果である事に本人は気付いていない。


そよぎ1
大禍時そよぎ
身長:低い おっぱい:ない おしり:お茶碗サイズ 足:ぷにぷに
好きな漫画:『惨劇館』 『BLACK LAGOON』 『めだかの学校』
年齢:ピチピチの10歳(享年)
備考:
自分が歪んでしまった最大の原因だと思うもの=苗字


スマイリーマウス顔
スマイリーマウス
好きな漫画:『ギョ』
備考:
人格が破綻しながらも心の奥底ではやってみたい事=そよぎを肩に乗せてみたい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR