FC2ブログ

一難去ってまた一恐

今年の初不運は、「春なのになぜか急激に冷え込んだ日の夜中、
仕事から帰ってきたら給湯器がイカれてて仕方なく冷水シャワーを浴びた」でした。

ですが風邪は引かなかったので私の勝ちとします。たっぷり。
……ただ、給湯器は連休明けにならないと業者さん来ないので、
しばらくは銭湯通いですけども……。

こんばんは、谷です。
GWは何か観るとしたら『ズートピア』かなあ。面白そう。


・コーヒーミルクが飲みたくて
20160502033901253.png
TKPさんからミルクのイラストをいただきました~!ありがとうございます!!
下半身を責めるいやらしい動きの指や、シーツをぎゅっと掴んで耐えるミルクの動作等が素晴らしい!
そして当社比3割増しでロ……おっとFC2から通知が。(懲りない男)

TKPさんはミルクがかなりお気に入りのキャラクターだそうで、
彼女の出番の少なさに対して非常に熱い思いを受け取ったので、今後はミルクの出番もドンドン増やしていこうと思います!
(基本的に僕はキャラクターを褒められるとそのキャラを贔屓する癖がある)

創作活動やってて楽しい事や嬉しい事はいろいろありますが、
なかでも自分のキャラクターを「好き」と言ってもらえるのはスゴク嬉しいですね。
18禁の世界、しかもフリーゲームのオリジナルキャラに「好き」という言葉はなかなか出ないと思うので……。

幸いにも私は今まで様々な方からそういうお言葉を頂いてます。
メインヒロインズだけでなくメイさんやキズモノさん、アルマさんや司祭様などのサブキャラ達までも。

私が遅筆なばかりにDTMおよびPTMは図らずも長期スパンでの製作となってるので、
最後まで変わらずに好きでいてもらう、というのはなかなか厳しいかもしれませんが、
ふとした時に思い出して、「ああやっぱりこのキャラはいいな」って思ってもらえるようなキャラクターが一人でも多くなるように
私自身の創作力とセンスを、拙いながらも磨いていきたいなあ、と

そんな事をちょっと思ってみたりもしました。
TKPさん、素敵なイラストをどうもありがとうございました!

・コメレス

続きからです。

> ふちささん
謎解きは難しすぎず簡単すぎないぐらいな難易度がちょうどいいと思いますw
おまけの方が設問が多い……だと……。
どんなゲームなのか想像もつきませんです!

ツクールあるあるですねえ。
最近何かの漫画か何かで読んだ気がしますが、大体構想時の長さって実際に作ると倍ぐらいに膨らむんですよねw
私はATMがまさにそんな感じで……w

実際に描いた方が表現の幅は広がりますからね!
絵心は情熱でカバーできますよ、できてない私が言うのもなんですけどw
ふちささんのゲームの完成、すごく楽しみにしてます!頑張ってください!!

> 匿名希望さん
お久しぶりです!そしてお仕事お疲れ様です!繁忙期は辛いですよねえ……。
私の方もOJTで振り回されてたりしてますw 最近の若い子すごく怖いわ!

あ、いえ今回の更新までが一応前編ですw 本当は2回の更新で終わらせるつもりだったんですが……w
後編はおそらく今年の後の方になるかと思います!(間にDTMを挟みたいので)
そちらは1回の更新でバシッと決めるつもりです!

> ソーダさん
最近は忙しくなってきて、友人を除けばあまりどなたかと交流する事もほとんどなくなってましたので、
久しぶりの通話はすごく楽しかったですね! すごく緊張してしまいましたがw

私もです!
最近は週一ぐらいでしかスカイプには入りませんが、またメッセージを送らせていただきますねw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR