FC2ブログ

ドラえもんの心境

4DXを讃えよ。4DX!4DX!4DX!
……4DXのマッドマックスが観たいなあ。

こんばんは、谷です。

・ATM製作日記

WS000126.jpg
今週はDの方が進んでましたがAの進捗を。
ボス戦製作中。
いろいろ時間がかかるね。こういうタイプのゲームのボス戦ってのは。

バッドエンドも同時に進行させてます。
今回は丸呑みだったり催眠だったり女体盛りだったりシチュ的には少しマニアック。
15シーンぐらい思いつきましたが多分やる気次第で変動します!

WS000125.jpg
あと一部バッド用のイラストも描いてます。
あくまでも実験的なものですが……。

・コメレス
続きからです。

> ふちささん
あらゆる創作活動に言える事ですが、自分が思っているより遥かに時間はかかるし大変なんですよねw
ただそれを吹き飛ばすぐらい創作活動は楽しいんですけどね。

私がマップを作るときは、外であの建物いいな!と思うものを参考にしたりしてますね。
観光地の写真とか見てるだけでも結構捗りますよ。

おお、短編ですか!
ジャンルとしてはやはりRPGになるんでしょうか?
完成を楽しみにしております!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR