FC2ブログ

オクシデント・アクシデント

またもや更新が滞って申し訳ない。
2月後半は急用に追われておりました。

3月も身内回りやらのイベントが重なりそうなので、若干更新頻度は落ちるかもしれません。
せめて週1ぐらいのペースは保てるよう頑張ります。

こんばんは、谷です。



定期的に良質なMADが現れるアイマス界隈。編集技術しゅごい。
曲に惚れたけどiTunesにないんやな……

・ゲーム性サク日記
(「製作」がいつも「性サク」になるのでこのままでいいや)
WS000124.jpg
ATM。ボス戦のイベントをちまちま。
アクション系は作るのが面倒なので、ギミックを避けつつ何らかのスイッチを何回か作動させれば撃破、
みたいな形になると思います。
シナリオもようやく道筋が見えてきました。見えてなかったのか。

ボス戦が終わったらバッドエンド書いてアップロードの流れになるかと。
……さらっと言ってるけど、それが一番時間がかかるんだよなぁ。

・コメレス
続きからです。
> ロックさん
おお、お久しぶりです。
インフルは自分の会社でも猛威を振るっておりましたが、私はすこぶる元気でした!
ようやく来週から暖かくなってくるみたいですので、私の次なる敵は花粉ですかね。

ボス戦はあまり時間もかけず苦戦もしない程度のゆる~い難易度に仕上げたいと思います。

> ふちささん
それでも早い人は一日でマップを仕上げたりするんですよねえ……。
サンプルマップを使えばいいんでしょうが、
なんとなく、どんなにしょーもないマップでも私は自分で描きたいんですよね。
そういう不要なこだわりも私の遅筆さの原因なんでしょうけど……。

おおっ、ツクールを購入されたんですね!
大変さは重々承知してますが……創作活動をされるのであれば、応援します!

インフルは見事にスルーしました。
12~2月の期間中、病気に勝てたのは数年ぶりの快挙です!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR