FC2ブログ

イメージの向こう側

結婚して家を出る事になりましたので、最後の家族旅行に伊勢に行って参りました。

hinode.jpg
初日の出!赤福!伊勢うどん!伊勢神宮!松坂牛!伊勢海老!
観光旅行というよりはほぼ食道楽の旅でございました。伊勢海老って案外食える所少ないんですね。
流石に家族と一緒だからか
旅行となれば必ず私に何らかの不幸を振りかける私の後ろの方々も今回は大人しかったですね。


ちなみに結婚するのは私の妹です。


こんばんは、谷です。


・デレステの話

バージョンが更新されたのでダウンロードしようと思ったら
間違ってアプリをアンインストールしてしまいあわやデータをオールデリート……。
には辛うじてなりませんでした。
引継ぎ設定をしておいて本当に良かった。今年一番焦りました。
最近モンストに浮気しかけてるから、ちひろ様がお怒りでいらっしゃるのかな……。

ただこれ去年の私だったら間違いなくそのままデータ消えてたと思いますね。
やっぱり今年の私は何か持ってる。
よしロト7買おう。(俗物)


・ゲーム製作日記
WS000074_2016011522554248d.jpg WS000073_2016011522554363d.jpg
ATMは0.2用のマップをちまちま作っております。
2月中を目標にできればいいかな。
今回はボス戦を用意する予定なのでそのシステム作りに一番時間がかかりそうです。


WS000075.jpg
そして今年の最大の目標はDTMを復活させる事。
できれば2章ぐらい進めたいなあ。

・コメレス
続きからです。

> you seong hoさん
日本語の言葉遊び的な部分があるので海外の方ですと解くのが難しいかもしれません。

「1F西側廊下」のマップ右上の位置に「スコップ」が置いてあります。
それを持っていれば謎を解く必要はありませんよ!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR