FC2ブログ

チタタプ チタタプ チタタプ

『ATM ver0.1a』をアップロードしました。
今回は細かい誤字の修正や演出の追加、リードミーの添付、全体のゲームサイズの変更等。
それから書斎の暗号を少しだけ解りやすくしました。(暗号の答え自体は変えていません。)

ヒントを見てもどうしても突破できない人用に廊下の北側にあるアイテムを追加しました。
鬱陶しい機械は物理で破壊してやりましょう。ただしモンスターを怒らせてしまうかもしれないので注意してください。

TOPのリンク先からダウンロードできない人は、
ブラウザを『Internet Explorer』から変えるか、以下のリンクからダウンロードしてみてください。
http://www1.axfc.net/u/3596853 pass:kocho
解凍に失敗される方はTOPのリンク先から未圧縮版をダウンロードしてみてください。


・おみくじとおみくじ代わりのガチャ
kirarin.jpg mikanee.jpg
正月のSSR二倍キャンペーンで見事美嘉姉ときらりんのSSR二枚を獲得していました!

さらに放置しっぱなしだったモンストで、いつの間にやら50個溜まってたので試しに正月の10連を引いた所、
monst2.jpg
1回のガチャで限定を二枚同時に取ると言うもはや暴挙たる豪運を発揮

さらに新年のおみくじでは「大吉」を引き、「キミ、今年はなんか全部が全部上手く行くよ」(意訳)と、
万事全てが上手く行くという神様のやや投げやりなお墨付きをいただくなど……。

いよいよもって怖くなってきました私。

前々から申し上げている事ではありますが、
当ブログが何の説明も無く半年以上更新されない場合、私は死んだものとして扱ってください。
……これ定期的に言っていかないと今年は割とガチでダメな気がする。本気でそう思ってます。


・コメレス
続きからです。

> ふちささん
いえいえ実際ミスみたいなものです!
なので今回は若干解りやすいように修正しました。それでも閃かない限りは解けないような意地悪問題になってはいますが。
(変わりに件のディノクラ式を取り入れてみました)

恋愛遊戯はやった事なかったんですが、なんと、二つもくすぐりシーンがあったのですか。
触手のは動画で見ましたが世以子→直美は知らなかったです……。
うーん、買おうかなあ。

コープスパーティもくすぐりに転用できそうな描写が結構ありますからねえ。
あと死体が妙に艶かs

> atmのダウンロードに何故か失敗してしまいます
> ダウンロード後解凍が出来ずに応答なしと出てしまうのはパソコンが原因なのでしょうか?ダウンロード方法に問題があるのでしょうか?

今回の記事にていくつか対処法を記載させていただきました。
そちらの方からまず試してみてください!

> 匿名希望さん
せっかくの正月休みを私なんかのゲームで消費させてしまい申し訳ない気持ちですw
Aは発表から公開までずいぶん長くかかってしまったゲームですが、その分完成までは早いと思います。
目標は今年中の完成です。(もちろんD、P共に平行しつつ)

兎姉妹の復讐は最初ハードなグロテスク路線で行くつもりでした。(腹掻っ捌いて内臓くすぐり責め……など)
ただまあリョナ路線は難しいと言いますか、果たして本当にそれが求められているのか解らなかったので、
結局いつもの百合くすぐりになっちゃいましたが、結果的に楽しんでもらえたら良かったです!
一応まだまだ百合くすぐり責めの案はストックしてあるので、今後の更新でも追加していきます。

おお、こよりちゃんですか。
なぜか今回は皆さん好きなキャラが大体バラけますねえw
みゆきさん派、こよりさん派、とたんさん派、そよぎさん派がほぼ(知る範囲では)1:1:1:1ぐらいの割合です。

こよりちゃんはこう、嗜虐心をくすぐるキャラクターとして頑張ってみました。
今回は登場のタイミング上、シーンは少なめでしたが、
もちろん次回更新ではたっぷりと笑い死んでもらうつもりでございます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR