FC2ブログ

1発

こんばんは、谷です。

『Attack of the Tickle Monsters』 (2016/01/01 ver0.1)
このゲームを18歳未満の方がダウンロードする事を禁止いたします。
また当ファイルをダウンロードした事により発生するすべての不具合、問題に関して当方は責任を負いかねます。
以上の事に同意していただける方のみ、下記リンクからダウンロードをお願いします。

長らくお待たせいたしました。
ATMのver0.1になります。
ダウンロードはこちらから「ATM ver0.1」というファイルからどうぞ。


非情に難産で何度もゲームの構成を変更しましたが、ようやく公開までこぎつける事ができました……。
結局ちょいホラー系の謎解きADVになっちゃいました。
今回のバージョンのバッドエンドは全6種類です。……6種類のはずです。多分。
テストプレイは一応行ってますが見逃し等あると思いますので、正月休みのうちに修正していきたいと思います。

・コメレス
続きからです。
> ふちささん
あけましておめでとうございます!
新年一発目からお目汚しゲームを失礼いたします!
今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます。

新作早速プレイさせていただきました。
女の子が敵の手のひらの上で躍らされながらも脱出を目指す、けどあらゆるくすぐりトラップに捕まってバッドエンドに陥ってしまうというまさに自分の好みにピッタリな作品でずっと興奮しながら遊んでいました。
バッドエンドは現時点で既に質も量も素晴らしく、短めのものと長めのものがバランス良く配置されているのも楽しみやすくて良かったです。

個人的にはとたんちゃんが見た目も性格もお気に入りで、みゆきちゃんだけでなくこの子も動かせると知った瞬間大喜びでした。
特に羽バッドが本当に素晴らしい! とたんちゃんのような元気な子がじわじわと嬲られるのは最高に相性が良くて、もう考えた人天才なんじゃないかって思いました。あなたは天才ですよ。

長々と書いてしまいましたが非常に良い作品でした。とたんちゃん本当に可愛い!
続きも楽しみに待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR