FC2ブログ

○リ、セ○リ、カ○リー、イ○リ

8日午後から9日午後まで当ブログがなぜかFC2ブログ側から凍結されており、閲覧できない状態にあった事をお詫び申し上げます。

……いや、流石にビビりました。
今年も最後の最後だと言うのにまさかブログが消えるとは。
もう頂いた過去のコメントを読んでニヤニヤできないのかと本気で思いました……。

「○リ」というキーワードを乱発してるのが問題だったらしいのですが、
セ○リやカ○リーなどの単語も引っかかってしまうらしいので、
恐らくウチで引っかかったキーワード間違いなくイ○リはんでしょうね。(まだ不安なので伏字。なんか逆にエロい。)
お仕置きだ。おっぱい出せ。

結局の所、誤爆ならぬ誤凍結という事でしたので一安心しましたが、
今後何が起こるかわからないので現在ブログ内容のバックアップ作業中です。

・ラクガキ
ネコモノ2
最近、傷物少女が流行ってると耳にしたのでこれを機にあざといキャラ路線で人気者を目指そうと鏡の前でポーズを取るも自分にはやはり無理だという葛藤と案外イケるんじゃ?という妙な期待感の狭間で揺れ動くキズモノ(猫ver)さん。

なお、5秒後PTMの主人公に見つかる模様。


シルヴィちゃんってかわいいよね。


・コメレス
続きからです。

> ふちささん
ゲーム版の鬼太郎って結構ホラーとしてガチな造りなのが多い気がしますね。
まともにやったのってPS2の異聞妖怪奇譚くらいですが。

私が幼稚園の頃なんてホラーとはまったく無縁でしたよw
小学校くらいから怪談系の本やらホワホワホワホワ花子さん(の小説版)やらをビクビクしながら読んでました。
最終的なきっかけは中学生の時に、ロメロの『ゾンビ』と高橋葉介の『夢幻紳士』に出会った事でしたねー。

ATM頑張ります!とにかく公開することだけを目標に!

> 匿名希望さん
あれを毎日見れるとかこれだから東京はウギギ。く、悔しくないもん!

不幸、と言いつつ寝過ごしや下調べ不足などはほぼ自分のせいなんですけどねw
それを除いてもホテルの血と空港で野宿が流石に自分でも面白すぎたので……。
そして昨日は昨日でブログが消えましたしね……。
いよいよ「帰ってきた」という感じがします。(不運が) あれから一度もSSR引けてませんし。

お、おお…煽ってきますなあw
進捗とか聞かれると冬コミの〆切に追われる同人作家の気持ちになるですよ。(ニナチャーン感)

進捗は……60%ぐらいでしょうか。
ギリッギリまで粘ってまあ公開は出来るでしょう、という希望的観測です!

> アクシデント有り受難有りながらも、谷さんが楽しかったようでなによりです。面白く読ませて頂きましたw
最終的に生きて帰ってきた、これが大事ですからねw
僕の珍道中なんて面白くも何とも無いんじゃないか、と書いてる時は思ってましたが、少しでも笑っていただけたら良かったです!

> fcブログ一帯消えてたからびっくりしましたわ…
どうも調べたらここだけじゃ無かったみたいですね。
今後お引越しするブログさんが頻出する予感……。

とりあえずバックアップだけ取って置きましたが、今後どうするかは折を見て考える事にします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

規制するのは構いませんが、こう、上手くやってほしいものですね!
イ○リが引っかかるって登場人物なのに…

キズモノさん可愛いですね笑
その路線も全然アリです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR