FC2ブログ

温湿布 on ship

SSR来た!と思ったら蘭子ちゃん(2枚目)でした。
うーむ、そろそろ被りが来るかなーとは思ってましたが。
こうなってくるとデレステにもフリトレ実装して欲しいですね。

こんばんは、谷です。

いよいよ今日からデレマスの3rdライブ。
CD第8弾とか、M@GICとか、いろいろと予習期間が足りなさ過ぎでしたが楽しんできます。
目下の心配事は飛行機がちゃんと飛ぶのかどうかって事だけですね。
まあ私の不運は他人を巻き込まないので、大丈夫だとは思いますが。

・ATM製作日記その4

WS000060_20151128002446fa8.jpg
システムと公開分のストーリーがまとまったのでゲーム部分を肉付けしていきます。

ホラーのお約束、導入で犠牲になる哀れなモブ子ちゃん。
モブとは言いつつ一応彼女は本編にも登場します。まあ似非ホラーですから。

ではここでATMのゲーム概要を少し。
ストーリーは全4章4ステージで、バッドエンド(くすぐり等のHシーン付きゲームオーバー)はおよそ50種類前後。
1周のプレイ時間は60分~90分ぐらいを目安に考えてます。短めの映画一本分ですね。
周回プレイを前提とした作りになる予定ですので、全シーンを見ようとするともう少しかかると思います。
あと、公開は前・後編の二つに分ける予定です。

今は、こんな所です。
何ともふわふわした概要だ……。

・コメレス
続きからです。
> ロックさん
あとはユニゾンスクエアガーデンがアヴリル・ラヴィーンになってたりしてました。
もうツッコむのも億劫なレベルですw

あのあとさらに2日連続でSRが出てました。
両方とも被りでしたがw

あのあらすじはシンプル過ぎましたので、また次回かその次辺りにまともなあらすじを書こうと思います!

> ふちささん
魔女の家はいいホラーゲームでしたね。
こだわりの感じられる恐怖演出もそうですが、何よりあの後味の悪さが最高だと思います。
小説版の存在は初めて知りました。原作と結末が変わってたりとかするんでしょうか。

おお、それでもかなりな好タイムですね!
以前ニコニコで1時間切るタイムでクリアしてるのを見た事がありますが、あれは流石に真似できませんw
あと初代バイオは慣れちゃうとただのゾンビ殺戮ゲームですけど、リメイク版はごっつ怖いですよ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、かぶりは萎えますねwww
せっかく当たったのになぜあんな微妙な気持ちにならなければならないのか

バッドエンドめちゃめちゃ多いですね!
しかも周回プレイ必須とは作りこみに気合が感じられます…!
胸熱ですね!期待してます~!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR