FC2ブログ

草野球マン

久々にアクセス解析を覗いて見たけどこの1年特に増えても減ってもいない安定したアクセス数な事に驚いてます。
…私はあまり外に出ない上遅筆なので、正直もう忘れられたかな?とちょっと思っていたので。

何度かツイッターとかで情報発信していこうかなーとも思ったんですが、
曜日関係ない仕事な上、イレギュラーも多くリアルタイムでの交流が難しいと思うので…。
本当は私ももっと皆さんと交流したいんですけどね。

なのでせめて、ブログの方は少しでも多く更新していけたらいいなと思ってます。


こんばんは、社内対抗草野球で小指を怪我しました谷です。シーズンオフで良かった(何の)

・ATM製作にっき。
WS000055_201511110153258b3.jpg
年内の更新を目指しATMを頑張っていきます。(予定)
ホラーなのは雰囲気だけです。「スクリーム」みたいな。
今はとりあえずスケッチ版、グラフィックは変更します。(予定)
これはこれで気に入っているんですけど、何となく。

WS000056.jpg
シナリオよりシチュエーションが重要になってくるATM。
「モンスター」って言ってるけど閉じ込め系や、器具責め、拘束装置、機械姦のようなトラップ系も多くなりそうです。
くすぐりゲームとは言え安定のおっぱい責め快楽責めもあります。苦痛系もスパイス程度に。
胸責めがないとヒロイン全員巨乳にした意味が無いよね!貧乳でもやるけどね!

・コメレス
今回はありません。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

個人的にはツイッターやってないのでブログでの更新の方がありがたいです!
ATM、期待して待っております!
シチュこそもっとも大切ですよ!さすがです!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR