FC2ブログ

するめ大学

TSUTAYAがいつの間にか旧作100円となってたので『ネバダ・バイオレンス』を借りてみました。
パッケージが物凄くアレなB級臭かったけど、中身は結構まともな作りの宗教系サスペンス(という名のサイコ・ファンタジー)でした。
痛々しいスプラッターシーンも多少あり、最後はよくある少々謎を残すエンディングでしたが全体的に良作な映画だったと思います。
アルバトロスのくせに!

こんばんは、谷です。

・でれっす
mika.jpg maekawa1.jpg tomoka.jpg

sizuku.jpg maekawa2.jpg
今月のガチャ戦果。
10連4回でSR10枚(内被り5枚)SSR1枚。今回は勝利とする。
みくにゃんSSRはまさか引けるとは思いませんでしたみくにゃんのファンになります。元からだけど。
あとはまあ一応目当てのおっぱい……もとい及川さんSR引けたから満足。このSRは本家の方でも自引きしてたけども。

前回のイベはスルーしたので今回はゆかりさん狙って行きたいな。
戦力的にも経験的にも充分難易度MASTERを回せるぐらいにはなって来てますしね。

・こちょイラ
最近は製作に行き詰ると絵を描くようにしてます。主にモチベの回復用。
mariat.jpg
悪いヤツらに捕まりあ。
今回はくすぐりだけじゃなくお尻も叩かれて大惨事。
おしりに最近は目覚めてきている。

・コメレス
続きからです。

> ふちささん
運はすこぶる悪いけど案外死なない人なので大丈夫です!
心配をおかけしてすみませんw

基本的にAのくすぐりはハードオンリーなので、
書いてるこっちもここまでやると逆にエロくないんじゃないかと心配になってますw
詳細は又後日!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR