FC2ブログ

タバスコをぶっかけろ

【悲報】俺氏、デレステでガチャを80連分回すも1枚もSSR取れず、前回の結果は大勝利だった事を思い知る。

最初はSSRのとときんかかな子が狙いで、まあ最悪お迎えできなくてもSSRなら戦力補強になるし全然おk!と
本家モバマスで自分や他人がどれだけの血を流してきたのかすっかり忘れた結果のこの体たらく。
さらに追い討ちをかけるように、10連8回回してSR10枚、うち4枚がダブりという……。
riina.jpg koume.jpg
kanako.jpg a-nya.jpg
totoki.jpg yukimi.jpg
まあかな子ととときんはSSRではないもののSRはきっちりお迎えできた訳だしこれは勝ちと言っていいんじゃないですかね!!!
しかし何故かクール属性に偏るな……。

なおイベントは……
juni.jpg nana.jpg
結局5万位は逃してウサミンは一枚。正直後半の消費オトメモリ4倍ブーストなかったら確実にポイント抱え落ちして爆死してましたね。
誰だよウサミンは参加賞とか言ったの。なお下限は約70万位だったようです。


こんばんは、谷です。


・(なんだかすごく久しぶりな気がする)ラクガキ
マリアさん裸ローブ再び
くすぐりは事前も事後も美味しい。
差分はその内描きます!


・コメレス
本日はお休みです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30連ガチャでSSR2・SR7ってめちゃめちゃ運良すぎ!と思いましたが確率は収束するものですね
それでも110回でSSR2枚は素晴らしい戦果
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR