FC2ブログ

笑うなんて誰でもできるもん!

デレマス23話でボロッボロに泣いた恥ずかしい20代後半です。
卯月の心情が解りすぎて困る。水戸黄門のテーマが心に刺さるタイプの人間だから私。
そして普段は声のいい芸人だのシンデレラ一門だの言われてる声優陣の本気を見た。プロってすごいね。

あとどうでもいいですが来週のサブタイトル「Barefoot GIRL(裸足の少女)」に少しガタッとなりました。
なにそれそそる。

こんばんは、谷です。


・デレステ


「ガチャは何のためにある?戦力をそろえるためじゃあない!嫁を迎えるためにある!」

chieri.jpg hurederika.jpg kaede.jpg

miho.jpg miria.jpg 

mio.jpg ranko.jpg

とりあえず無料石5000溜めて10連2回、あと10連1回分お布施で回してみた結果。
SRがちえり2枚、フレちゃん、楓さん2枚、こっひー、みりあ
SSRがちゃんみおと蘭子ちゃん
本家モバマスから見ればあんたんってレベルじゃない程の引きですがこれは勝ちなのかどうか。

10連でSRは確定らしいですが、3回回して3回共SR以上が3枚ずつ出たからなあ。
ずいぶん甘い設定な気がします。おかしい、開き直るレベルで搾取をするアイマスコンテンツでこれはぜったいにおかしい(疑心暗鬼)

ゲーム部分についてはとりあえず難易度PROで全曲フルコンボを目指してます。
あと現実逃避気味にルームいじるの楽しい。
ルーム
頑張って透明壁透明床買ったけどあれ使い所がさっぱりわからんな・・・。

・PTM
WS000052.jpg
次回予告 「マリア、怒る」
お楽しみに!

・・・果たして次はPの更新になるのかDの更新になるのかAの公開になるのか。
目標は年内にもう1回更新。
ガンバリマス。

・コメレス
続きからです。
> ふちささん
書いた事がないシチュエーションなので本当に大変でした。
頭の中のアイディアを形にする事の難しさを改めて思い知らされた気分です・・・。

wikiですか。なるほど、確かに先達の作品を参考にするのは大事ですね。
次はもっといやらしいf/mシチュが書けるように勉強します!

> おにくさん
うーん、それでダウンロード出来ないとなるとちょっと解りませんね・・・。
エラーコード等、何かしら表示されてる文章とか、
状況等をできれば詳しく教えていただけるとありがたいです・・・。

> asさん
すみません、一つ条件を言い忘れてました。以下反転で。
メイさんに最初に会った時の選択肢で「お断りします」を選択してメイさんをくすぐっておいてください。
あとの手順は同じです!
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR