FC2ブログ

でれすて!

『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』(長いのでデレステと呼ぶ)面白いです。
本家よりアイドルゲームしてる…ゲフンゲフン。
音ゲーにはほぼ触れた事がないので難易度レギュラーでも苦戦してますが、曲数の豊富さとキャラ愛でカバーしてます。
幸子は未だお迎えできていませんが…。

こんばんは、谷です。
15/09/18 『PTMver0.13』、隠しキャラのくすぐり責め選択肢を少し修正しました。
トップ記事の作品名のリンクからダウンロードをお願いします。

※OneDriveからゲームのダウンロードできない方は下記URLからお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3535895 (pass:kocho)

他にいいアップローダー何かないのかなー……
いっそ専用サイトでも作ろうかな(フラグ)


> コメレス
続きからですー。
> ふちささん
プレイ&ご意見ありがとうございます!
薬の影響で、ヒロインがくすぐられるよりもくすぐる方がアラクネの毒の治療に効果的という設定…でしょうか。
なるほど、確かにまさに逆転と言う感じで面白いですね!

ただ少し作業量が膨大になりそうなので、折を見て少しずつ追加していけたらなーと思います。
M状態では治療時に主人公ではなくヒロインを操作するのも面白そうかも。

質問についてですが、マリアさんに薬が使えないのは修正させていただきました。ご報告ありがとうございました!
道具については申し訳ありませんが現状はまだ未実装です(一応、特定のキャラだけは反応は変わりますが)
あと拘束具については現在1シーンのみです。後々、拘束状態で反応が変わるというのも追加していこうと思ってます。

> おにくさん
今回の記事にて別のアップローダーのURLも用意しました。
そちらの方を試してみてください。

>Lvemさん
本来はミルク、エミリアや隠しキャラも含めて全部実装して出したかったんですが…。
ちょっとMシチュお試し版という事で出させていただきました!
実際形にするとなると、書きなれてないせいか凄くコレジャナイ感になった気がしますw
F/Mって難しい……。

キズモノさんのバグ修正しました!
ご報告ありがとうございます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にありがとうございます!(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR