FC2ブログ

新訳・ハデーヘンドリックス物語

今日でネット通してちょうど10年目になりました。

こんばんは、谷津崎です。


10年前に使ってたのはMeだったなぁ。
ウチのは優秀でね。6年ぐらい使いましたがフリーズもブルースクリーンも一度も経験しませんでしたね。
……というか今でも液晶が壊れただけで普通に起動できますしね。
ノートPCは思ったよりタフガイ。

むしろ今のデスクトップXPのが妙に融通が利かない時がありますね。
もう一台ノートのMacもあるんですが、こっちはまぁ、特に。

しかし10年経てばネットも様変わりしたようなそうでもないような。
一番変わったのは僕かもしれないけど。
やり始めた当初は創作活動なんて不器用で臆病な僕が出来るわけないなんて思ってましたが。
今は少なからず「真似事」のレベルには到達できるようになっていたり。

これからも自分のペースで絵とか描いていけたら、言う事無いですね。
今は、とにかくゲーム製作が最優先で……すがッ!


・コメレススナッチャー

>わかしらさん
たいへん楽しませていただきましたー。僕はコトコちゃんが好きです。(何回言うか)
本当にどんな確率なんでしょうかね……w
麻雀で言うと天和大三元クラス。麻雀知らないですけど。

なるほど二人体制ですかー。そっちの方が効率は良さそうですね。
僕がやると相手の人に全部丸投げしてしまいそうですがw

テストプレイの際にはまたそちらに失礼させていただきますね~。



あ、日付変わった。
前半の文章まるで意味ねえ……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR