FC2ブログ

よりぬきサグメさん

『Please Tickle Me!!!』ver0.13をアップしましたー。
こちらからどうぞ。
※スクリプトの関係上前回までのセーブデータが使用できなくなってます。
お手数おかけいたしますがニューゲームから再度プレイしていただくようお願いいたします。


※15/09/16
マリアさんに薬飲ませられないバグの修正。
自宅2階にMスイッチ切り替えの装置を追加。赤いスイッチみたいなヤツです。

今回の更新分は以下の通り。
■新アイテム『Sの媚薬』を追加しました。ヨミさんの店で購入可能です。
使用する際は新追加コマンド『アイテムを使う』から使用できます。
なおアイテム使用時、最初の選択肢で『Mだと思う』を選択した場合にのみ、主人公が責められるF/Mシーンが流れます。
対応キャラは現時点ではマリアンヌ、イロリの2名のみです。
なお、MスイッチがOFFになってる場合、普通の責めアイテムになります。

■隠しキャラ『キズモノ』のシナリオを更新しました。

■その他マリア・エミリア・メイさんの選択肢を追加しています。

とりあえず以上になります。
ミルとエミリアは次回。
F/Mへの初挑戦、いろいろ意見をお聞かせ願えれば幸いです!

・コメレス
続きから。
> venomさん
実際、いい映画だったとは思います!
やっぱり恐竜映画はCGの出来栄えが9割ですね……。

少しお待たせしましたが更新しましたー。
更新箇所は少ないですが、手元に置いて愛でていただければ幸いでございます。

> ふちささん
夏が終わったとか信じてません(寒いの嫌い)。
雨が降ると仕事に行きたくなくなるニート体質の谷さんです。

更新しました。初めて逆転シチュを書きましたが、いろいろコレジャナイ感があるかも……。
「もっとこうすればいいよ」等の意見があったら是非ともご教授いただければ嬉しいです!

> イチシキさん
もっとがっつり更新したかったのですが、そうするとまた1年2年お待たせする事になりそうだったので……。
とにかく短くても更新を続ける事を目標にして行きたいと思います。

スターウォーズ!……は、実はシリーズを一つも見た事が無いんです。
なんかどれから見たらいいのかよく解らなくてw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
道具も増えて出来ることが多くなってとても良かったです

意見を言わせていただきますと「逆転シチュ」ならば主人公とヒロインの立場が入れ替わるほど長い間薬の効果が続いたほうがいいんじゃないかなと
あの薬の影響でされるよりする方がと直りが早くなるという設定にしても面白いかもしれません


いくつか気になることがあるので質問をさせていただきます
①マリアに薬を使うことが出来ないのですが何か条件があるのでしょうか?イロリは普通に出来るのですが
②道具はヨミさんに言われたように装備しているのですがテキストには指と表示されています
特定の部位にしか使えない条件なのでしょうか?
③拘束具はあくまであの1シーンだけでずっと拘束された状態になるわけではないのでしょうか?

長くなってしまいすみません
私の拙い意見が参考になれば幸いです
次回の更新も気長に待たせていただきます
体調にはお気をつけ下さい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR