FC2ブログ

報告用記事(6月6日の)

『Please Tickle Me!!!』 (2015/06/06 ver0.12)

『PTM ver0.12』をアップロードしました。
修正したバグは以下の通りです。

・イロリ編が進むようになりました
・マリアンヌさんのイベントでの天候周りを修正
・森から街への通行設定の修正
・海岸から街への通行設定の修正

以上です。
これで大体バグ回りは修正できたかと。
次回はテキストファイルの作成と、あと2,3追加したい部分があるので、それを更新したいと思います。
あとコメレスも!
次回もなるべく早めに更新します。

それからコメントでいただいた質問や、仕様等について。
・ギルドに入れない→未実装なので仕様です。
・SかMかの選択に意味は?→現在は意味がありません。F/Mモード追加時に効果が現れます。
・時系列は?本編との絡みは?→時系列的には沼地攻略後の話ですが、完全なパラレル時空です。本編との絡みはありません。やりたい放題です。
なので今後登場予定のキャラ等も後々追加していきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ修正お疲れ様です。
ゲーム自体は物凄く楽しく、四人とも最初の治療の跡の態度や導入が違うところも非常に好印象で、責める場所に膝裏や背中等まである。まさにフェチが待っていたゲームだと思います。
どうか修正がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さいバグ(?)など

新作ゲームうp&修正お疲れ様です。そしてありがとうごさいます!
PTMプレイさせていただきました。
マリアンヌさん可愛い……!イラストも綺麗ですし、どこをくすぐっても反応がエロ可愛くてたまりません。

森の中で歌うマリアンヌさんなど、DTM本編とはまた違うマリアンヌさんの素敵な魅力をたくさん見つけられました(*´∇`)
他のキャラ達も攻略していきたいと思います。

そして願わくばくすぐり責めの部位に「首筋」を……!首を縮こめてプルプルと悶えるのって可愛くないですか!?



PTM(ver0.12)のマリアンヌ編をプレイしていて気付いた細かいバグなどを挙げていきます。
本編の進行などには影響の無さそうな、見た目だけのバグです。
すでに報告済み・修正済みでしたらすみません。


・マリアンヌ編。
2日目の昼(朝にマリアンヌの治療を終えてすぐ)にメイ・デイの部屋に行き、イベントを終えるとメイ・デイさんが部屋内に二人いる。(中央の椅子と奥のPC前)

2日目の昼、LPS研究所の職員研究室にマリアンヌを含むパーティ全員が寝ている。
このときマリアンヌは主人公の部屋で寝ているはず。
さらに同時刻、第二実験室にはマリアンヌを除くパーティメンバーが寝ている。

3日目の昼、街の建物の中でも雨が降り続いている。(ホテル・ショッピングモール・夜のバー・ライブハウス以外)
ホテルから出ると雨が止む(仕様?)
アダルトショップから出ると再び雨が降り出す。

閉まっているギルドの扉に入ろうとすると、鍵がかかっている音が連続で聞こえてビックリする。

3日目の昼、街を探索して自宅に戻ってくると、マリアンヌが二人になっている。(ベッドの上で寝ているのとベッドのすぐ脇に立っている)ベッドの脇に立っている方は話しかけても何も起こらない。寝ている方はいつも通り。4日目の朝になっても変わらない。

筆や羽根を装備してもくすぐり方に変化がない(仕様?)

森の薬草が日をまたいでも再設置されない。
(初日に限界数?の10個拾う。その後1個売却して、日付を進めて再び採取しても拾えない。)



最後の薬草バグはストーリーに影響があるかもしれませんが、
あとは見た目だけのバグばかりなので修正はすぐでなくても全然かまわないと思います。
谷さんご自身が更新したいところを最優先になさってくださいませ。

バグ?

どうしても攻略できなかった点があったのですが解決しました。
仕様かもしれませんが、バグかもしれないのでご報告します。

最初に浜辺に行くとき、4人を助ける前に左のマップで骨を見つけると
その後4人のルートに進めなくなりました。

最初からやり直すことで進めるようになりました。

以上です。

No title

遅ればせながらコメントを。お久しぶりです。
更新お疲れ様でした、楽しませていただきました。
マリアンヌさんが好きだった私ですが、今回あざといくらいずるいくらいメイさん可愛いですね。
えぇ、心が揺れる可愛さでした。あれは破壊力高いです。
やってると本編もう一度やりたくなってきてまた最初からやるか悩み中です。ゆっくり自分のペースで更新してくださいね。
それでは次回更新も楽しみにさせていただきますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR