FC2ブログ

誰かスーシンチュウって言いました?

5月25日は『Don't Tickle Me!!!』のお誕生日らしいですよ。
4周年です。4周年……ありえん。いろいろありえん。

ところで5月31日に『Don't Tickle Me!!!』の外伝作品『Please Tickle Me!!!』の第一章を公開予定です。
拙作ですがよろしくお願いします。

こんばんは、谷です。

・映画の話とか
ターミネーター、マッドマックス、ジュラシック・ワールド……
古い名作映画のリブートラッシュですね今年は。
この3作品は特に大好きなシリーズなので期待したいのですが。

あとコナン観ました。
去年の方が面白かったかな。

・コメレス


続きからです。


> イチシキさん
カットイン演出はスーさんのおかげでかなり出来の良いものに仕上がりました!
公開できるのはまだもう少し先になるかと思われますがw

> 更新お疲れ様です
> GTA5とは 谷さんとは度々ゲームの趣味が合いますね
> 今度は病気ではなく骨にひびですか・・・ 何があったのでしょう?
> 次回のお知らせもですがそれ以上に谷さんの安否が気になってきました
> 谷さんの無病息災をお祈りしています

GTA5は箱ですでにプレイ済みだったんですけど、せっかくなので買いなおしました!
今回は株で大もうけしてやるんや……。

骨の方は仕事中にちょっとやらかしてしまいました。
圧迫したりして刺激を与えない限りそんなに痛みは無いので、まあ問題は無いですw

> ところでDTMの方は以前3章更新時点で一旦公開すると言ってましたが
> 今は4章→3章の順で制作してるんですか?

いつかの記事で書いたかと思いますが、
先に仕上がりそうなPTMの方を製作して、
とりあえずDTMは4章まで頑張ってみる事にしました。

DTMは今夏の更新を予定しています。

> 匿名希望さん
今更お払いしても焼け石に水な気がしまして。
いっそお呪い様と上手く付き合って生きて行くことに決めました
まあ、上手くいってないから骨折とかするんですけど。
痛みはほとんど無いので恐らく大丈夫ですw

アルマ殿は過去編、及び敵として出現した時のカットインですね。
まさに僕のイメージしていた通りの戦闘法で、イラストを見る度ニヤニヤしてますw
スーさんには感謝してもしきれない!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れさまです
仕事中にですか・・・そんなに危険を伴う仕事なのですね
何はともあれ4周年おめでとうございます
PTMの方も楽しみにさせていただきます

No title

更新お疲れ様です
Please Tickle Me!!!公開楽しみにしてます!!
いまから全裸待機です

ジュラシック・ワールドは僕も好きです
ハリウッドもネタ切れで昔の作品に頼っているらしいですが、
ジュラシック・ワールドに関してはナイスネタ切れ!って感じですwww
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR