FC2ブログ

イギリスで拾った石です。

PS4を買ったけども今一つ新しいゲームをやる気がないのはどうしてか。
とりあえずGTA5で強盗ミッションが追加されてたのでちまちまやってます。強盗にgo to!HAHAHA!

ベネ(良し)

こんばんは、左手中指の第一関節というすこぶる微妙な場所の骨にひびが入った谷です。
利き手でなければ問題はありませんね。

・アルマ殿
アルマ殿
今回もスーさん作のイラストをご紹介!

DTMのロリ代表、右投げ右打ちのアルマさんのカットインです。
凛々しいお顔がカッコカワイイ!しかしこれは見えている!確実に見えているぞ!!(何が)
……アルマさんのパンツの柄もしっかり考えておきますね!

そして5月末にちょっとしたお知らせがございます。
あまり大した事ではないのですけども。

・コメレス
続きからです。
> お疲れ様です
> ノコブロス・・・マリ○ストーリーかな?
> きんモザ2期おめでとうございます
> 私はのんのん派ですが
> GWはゆっくりとお休み出来たでしょうか?
> くれぐれも夏風邪にはお気を付け下さい

マリアストーリー?ペラペラな体(意味深)のマリアさんのくすぐりRPGかな?
それは置いといて、はい、マリストです。
ヘイホーのおもちゃ箱が好きでした。

きんモザは良質な難民救済アニメですね。
これが無かったら確実にデレマス難民と化していました。

GWなんてありませんでしたが、夏風邪には気をつけたいと思います!!


> 氷飴さん
どうもです!マリアンヌ=サン カワイイヤッター!
前回は下からでしたが今回は後ろに回らないといけませんねw
個人的に格好いい戦闘シーンなのにパンツとか見えちゃってる系のシチュは大好きです。

次回はゲームに関するちょっとしたお知らせをお届けしたいと思っております!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アルマさんかっこいいです……! 前回の記事のものも含め、カットイン演出をお目にかかれるのがとても楽しみです……!

No title

更新お疲れ様です
GTA5とは 谷さんとは度々ゲームの趣味が合いますね
今度は病気ではなく骨にひびですか・・・ 何があったのでしょう?
次回のお知らせもですがそれ以上に谷さんの安否が気になってきました
谷さんの無病息災をお祈りしています

No title

ところでDTMの方は以前3章更新時点で一旦公開すると言ってましたが
今は4章→3章の順で制作してるんですか?
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR