FC2ブログ

暗殺、流刑地、波浪、あとノコブロス

リットリオさん可愛い。
彼女と『ローマの休日』のような一日限りの恋がしたい。

こんばんは、谷です。

ちんこ出してばかりで申し訳ありません(誤解を生む文章)。
ネタが無い時に私の趣味の話とかしても、誰も付いて来れないんじゃないかなと思うと中々更新が……。
しかしせめて月1の更新は目指したいと思います。

・DTM
WS000046a.jpg
マリアンヌ イズ カコイイ。
完全にスクリプト頼みでしか作れませんねカットイン。
どうしても一瞬しかスーさんのイラストが表示できなかったので、
なるべく長く表示させようと思った結果、セリフを喋らせるぐらいしか思いつきませんでした。

DもPも割りと紹介できる部分はほぼ紹介しきった気はします。(あえてエロシーンは除きました)
こっからは地味な作業の繰り返しですし。
あとは多分、知らない内に勝手に更新してるんじゃないかなと思います。

・アニメとか
デレマス終わって生きる気力を半分ぐらい持ってかれた私の前に現れたきんモザ2期という天使。
金髪好き御用達アニメで7月を待つことにします!

・コメレス
続きからです。
> 更新本当にお疲れ様です
> まさか入院とは・・・災難でしたね
> 御愁傷様です
> 谷さんは病弱ヒロインよりか弱いような気がしてきました・・・
> もう健康祈願の神社にお祈りしてきた方がよろしいのでは、もしくは厄除けの方がいいかもしれません
> 学園編の発表楽しみにしています
> くれぐれもご無理はなさらないようお願い致します

結局厄年に厄除けをしなかったのが原因かなと思います。
なんだかんだ生きてるので、多分大丈夫です!
学園編もPTMと平行して鋭意製作中ですので、ご期待ください!

> ロックさん
なんとか生きて帰って来れました。
これからはせめて広告は出さないように努力します!
もっと更新できるようなネタを用意できればいいのですけどね……。

> 匿名希望さん
元々腸がそんなに強い方ではなかったのですが、まさか胃までやられるとは……。
連続嘔吐は地獄ですね、もう出すものないのにひたすら水だけを吐き続けるような感覚でした…。

ぼかしぼかしでこの2年やってましたが、
ようやくまた皆さんの前にくすぐりゲームを出せるかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
ノコブロス・・・マリ○ストーリーかな?
きんモザ2期おめでとうございます
私はのんのん派ですが
GWはゆっくりとお休み出来たでしょうか?
くれぐれも夏風邪にはお気を付け下さい

No title

更新お疲れ様です!
マリアンヌさんカコイイ!!
そして中が見え……見え……ぐぬぬ……(←画面を下から見上げる人
DTMもPTMも更新のんびり待ってますです、頑張ってくださいー!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR