FC2ブログ

住道マゾヒスティック

日曜日が、日曜日が、終わる!

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /


ちゃんと表示されるのかなコレ。
(※やっぱり表示されてなかったけどこれはこれで面白いので戒めとして残しておきます。)


こんばんは、谷津崎です。
部屋の電気が全部消えたのでPCの明かりだけを頼りに更新してます。
同じ時期にとっ変えるからこうなんのよ!


・Blindly Believer
略して『BB』わかしらさん製作の脱出ゲームを早速プレイしました。
くすぐりシーンはとにかく描写がねちっこくてえちかったです!
やはり足裏責めに愛を感じますね。
謎解きは特に苦戦する事もなくスムーズに行けました。最初の数字の順番でてこずったけど。

というか仕事速ッ!ゴールデンウィーク製作でこの速度はありえん!
僕なんて3月初めから製作してるけどまだなのに!(お前がスットロいだけ)
しかし絵は上手いわSS書けるわゲーム作れるわ……
ホントわかしらさん何でも出来る人ですよね……URAYAMA……。


・コメレスセイリングデイ

>05/15 01:30の方
今日わかしらさんのゲームをやって確信しました。
僕に足りないのは描写のねちっこさなんだと……。もっとエロい文章が書けるようになりたいです。
あと僕は、画像改変できる人も充分、羨ましいと思います。

そうです、お隣の寂れた遊園地のある市でございます。
大阪も市内とそれ以外とではまるで違いますもんね~。その市内も流石に東京とかと比べりゃ全然小規模ですが。
よく大阪出身の芸能人がさも都会人であるような口ぶりで話すのを見ますが、
正直「お前は何を言ってるんだ」な気分になります。



>05/15 22:22の方
名古屋はいい場所ですよね!
仕事じゃなけりゃもっとゆっくり出来たのですが……。
あと名神が意外と空いてたのにもびっくりしました。

スクショだけではまだ解りませんよ!
SS詐欺なんてエロゲ界にはよくある事じゃないですか!
さんざんくすぐりシーンがあるかと期待させておいて
実際はほんのちょっと愛撫しただけとかザラじゃないですか……。
そうは、なりたくない物ですね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわか。
プレイしていただいてどうもありがとうございました。
アンケートは参考などにさせていただきます。

タイトル画像のかぶりはどんな確率なんでしょうw
ねちっこい描写の90%は、協力者のテンさんのおかげなので、私自体はそんなに描写巧者じゃない感じなのでご安心を。

谷津崎さんのゲームも楽しみにしてます(`・ω・´)
テスト出来る段階になったらご一報を。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR