FC2ブログ

ぶっ生き返される

谷津崎ニセルソンの臨死体験。更新する度に死んでる。
前回「幸先がいい」とか言っておいてコレです、もう僕は信じないぞ自分を。

さて2ヶ月も放置しっぱなしで申し訳ありませんでした。
ちょっと急性胃腸炎と胃潰瘍を併発したりしてました。
マックシングを起こしたジャック・ハンマーばりの嘔吐をかまして急激な脱水症状で気を失い、病院に搬送された時にはさすがに死を覚悟しましたが、
どうにか生きて帰って来れたので良しとします。良くはないか。

・ここ2ヶ月の成果
とは言え1週間は固形物が食べれず最初の1ヶ月は体力を戻すのに必死でほぼ何もしてませんでしたが……
ひとまずPTMの現状としては以下の様な具合。
シナリオ…70%
システム…90%
マップ…100%
グラフィック…95%
進捗をぼかせずに言えるな、というぐらいには進んでいます。
…しかし(一応)恋愛描写がメインというなんとも臓腑が痒くなるようなゲームなので、
一番重要なのは私自身の公開に踏み切る覚悟なのかもしれない。

WS000045.jpg
フィールドスキルの有効活用。どこでも会話コマンド。
野外プレイが捗ります。

あとリハビリ兼、新キャラのラフ案。
新キャラ 新キャラ2a
DTMで使うのか、はたまた別の何かに取って置くのかは解りませんが。

次回はDTMの進捗を。

・映画
ナイトミュージアム公開されましたねえ。
1作目の公開は……2006年!?もう10年近く経ってるのか。
あれ観てベン・スティラー好きになったなあ、去年の『LIFE!』も面白かった。
とりあえず1,2を見直して予習してから観に行きます。

・デレマスとか
アニデレが分割2クール決定!やったぜ。
アニデレ1クール目のあとはアニマス1クール、アニデレ2クール、アニデレ2クールと続くとの事。
うーむアイマス尽くしの一年ですね。
サマフェスか10thか、どっちでもいいから今回こそ行きたいな。恐らくアニメ終わったら開催するであろうデレマスの3rdも……。

・コメレス
続きからです。
> 学園編楽しみですね。いじめシチュに加えて新ヒロインとは期待が高まります。
> 喉を痛めてしまいましたか・・・。お大事に。
> 「喉は痛いけど熱はないから大丈夫」こう書くと谷さんが病弱系ヒロインに見えてきますねw
> 今年も応援させていただきます。谷さんの健康をお祈り申しあげます。

幸先がいいと書いた結果がこれでございます。
健康をお祈りしていただいたのに申し訳ございません!!
次回は学園編についての話と、DTMの更新についてお話させていただく予定です!


> 更新まっておりました!
> PTMの方が先ですか。そちらも凄く楽しみです。
> 学園編とか大変そう・・・頑張ってください(汗
> そして何より身体には気を付けて

恐らく、というか現在は完全にPTM主体で動いてます。
とにかく何らかの更新をして生存アピールをしておかないと…という考えも根底にはありますねw
人間いつどこであっさり死ぬかわからない、と倒れた時に思いました。

学園編、というか今後のDTMの製作スタイルに少し変更が出るので、
その辺も含めて次回詳しく話せたらな、と思います。

> 匿名希望さん
次回登場する敵側のキャラクターは僕も相当に気に入ってます。
具体的に言うとムシクイちゃん。ロリビッチという新境地です。

艦これは……物量作戦でしたね。
まあアニメで動く艦娘が見れた!というだけで充分満足してる所もあります。
お風呂回もありましたし。
ジョジョのダービー戦は良かったですね。
しかしアレッシーやホルホース&ボインゴのような1話で充分纏められそうなのを二回に分けるのは意味があるんでしょうか……。
その分DIO戦こそじっくりやって欲しいのですけどね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新本当にお疲れ様です
まさか入院とは・・・災難でしたね
御愁傷様です
谷さんは病弱ヒロインよりか弱いような気がしてきました・・・
もう健康祈願の神社にお祈りしてきた方がよろしいのでは、もしくは厄除けの方がいいかもしれません
学園編の発表楽しみにしています
くれぐれもご無理はなさらないようお願い致します

No title

更新お疲れ様です!
大変な事態だったんですね…
それは更新できなくても仕方ないですよ
ご自愛ください!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR