FC2ブログ

ギリスマス

※「まだギリギリクリスマスで通せるはず」の意。

・サンタマリア
サンタマリア2
サンタマリア
サンタマリア3
左上にいるのは巨乳のスタンド。


今年の更新はこれで最後です。
では皆さんよいお年を。

・コメレス
続きからです。
> スパーッツァですか。MGS3でありましたね。何か意味があるのかな?
> イラストいい感じですね。新キャラも気になりますが背景の月が幻想的で素敵ですね。そしてエミリアさん、あれは誘ってるのか?
> よくお風邪を召していらっしゃる様ですがお身体が弱い方なのでしょうか?新年まであと1ヶ月程なのでお気を付け下さい。

毎度毎度の変な記事タイトルに特にコレと言った意味はありませんが、軽い近況報告を行っているようなものですね。
たとえば前回の「スパーッツァ」なら、「MGSのHDバージョンを今更ながら買いました」……みたいな意味があったりします。
基本的に軽く流していただいてもらっていい部分ですが、反応をもらえると少し嬉しくなります(私が)

新キャラのモミジさんです、よしなに。
本当はスクショ用の仮名だったんですがもうこのまま行きますw
エミリアさんのパンツはシュレディンガー。

今年はよく体調を崩しましたね。
報告してませんが今月の半ばごろにも一度39度以上の高熱が出てます。
しかも原因不明で喉も鼻も異常はなく高熱だけが出ると言う……来年は健康で過ごしたいものです。

> PTM非常に面白そうですね!
> スーさんのイラストも合わせて素晴らしい!
>
> f/mの責められ方……
> 道具を使うのは定番ですよね。もちろん、指で直接素肌を責められるのも大好きですが。
> 例えば羽箒や筆、さらにはローションやパウダー、ツルツルのサテンの手袋など……妄想が膨らみますね。
> 拘束も、全くなしのイチャラブくすぐりから、X字でガチガチに……というのも面白いですね。腕や脚まで何か所も全く動けないほどに拘束されて責められる、というドSシチュもアリかも?
> ゲームコンセプト的には難しいかもしれませんが、複数の女の子達に寄ってたかってくすぐられる、というのもイイですね!
>
> とりあえず思いついたものを色々と書いてみました。
> もし何かしらの参考になれば幸いです。

DTMキャラの恋愛ゲーというよく考えなくても誰得ゲーをここまで形にすることができたのも
スーさんのイラストがモチベ維持に一役も二役も買ってるのは間違いないですね!

手袋はツボにはまりやすいシチュかなと思います。
何となくですが愛好家が多そう。
私個人がされたい願望というのであれば、ベッドの上で耳元で「こしょこしょ♥」とか囁かれながら密着した胸の圧力を感じつつ脇腹をソフトともハードとも取れぬ微妙な力加減でくすぐられたいですね。
お相手はおっぱ……イロリはんでお願いします。
複数から責められるのは隠しルートにてもしかしたら実現可能……かも?

> 氷飴さん

こちらこそはじめまして、最果てにようこそ。
一ヶ月も返信が遅れて申し訳ありません!
よく風邪を引く虚弱体質ですがエミリアさん共々今後ともよろしくお願いします!

> DDDさん
正確にはその流れの前に「こうこうこんな風なシーンを考えてます」ってことを割と口にしてたりしますね。今回も一箇所だけ、私のワガママを通してもらいました。
あ、すみません、しばらくスカイプの方は参加してませんでしたね。
年明けに落ち着いて来たらまたお伺いします!

> 匿名希望さん

ちょうどインフルが流行りだした時期にまた熱出しましたからね。
本当に焦りましたw

このエミリアさん、本当に可愛らしくて背景も素敵で生脚もエロくてもう……!
シュレディンガーのパンツ!シュレディンガーのパンツ!と言いたくなるのも解りますw
流行らせたいなこのフレーズ。

> ertさん

お久しぶりでございます!
モミジさんイズブレックファースト。色合い的にサラダですね。
まだ下ごしらえ(性的な意味で)は済んでませんので、お好きなように調理なさってくださいませw

> ロックさん
メリークリスマス!しかしもう年が明けそうですね!
来年こそいい年にしたるんじゃあ!

> クリスマスか・・・
> こんな可愛いサンタは来てくれなかったな・・・
> 来年もよろしくお願いします。

サンタマリアさんはどこかのお宅でくすぐり責めにされてしまった為ノルマの達成は不可能でした。
「来年はくすぐりなんかに負けたりしない!」と意気込んでおられるようです。

それでは、よいお年を!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れまです!
メリークリスマス!
そしてよいお年を!

クリスマスか・・・
こんな可愛いサンタは来てくれなかったな・・・
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR