FC2ブログ

これでいいのだ。

サイコブレイク買いました。
が、なんとなく手を出しづらく封印中です。
なんだかこのまま積みそうな予感がするなぁ、モンハン4Gともども。

こんばんは、谷です。


WSgirl.jpg wsgirl2.jpg
前々回の紹介の時には省きましたが、こっちもスキを見て出したい所。
左がDTMキャラとイチャイチャしようという謎ゲーム「Please Tickle Me!!!」(PTM)
右が悪趣味全開のバッドテイストを組み込んだ「Attack of the Tickle Monsters」(ATM)です。

どちらもDTMではやらないことをやろう、というコンセプトで作られてますので、
多少人を選ぶかと思われます。特に右側。

・コメレス

続きからです。

> エミリアさんいいですね。1番好きなキャラです。
> タイトル画面のエミリアさん大人っぽいですね。初対面の時の説明からするとロリキャラみたいですが。

最初は無口なロリキャラのつもりで描いてたんですが、ミルクに食われちゃった感じですね。
今では無口キャラさえなりを潜めてすっかり毒舌ジト目キャラに。
まあ彼女には今のキャラが一番しっくり来るので、これでいいのだと思います。

> 翔丸さん
お久しぶりです、そして、ありがとうございます!
応援してくれる人が居ると言うのは、とても嬉しいですし、活動している事の全てが報われます。
活動するに当たって悩むことも多い日々ですが、その応援だけで私はまだ続けていられます。

やはりブログとかゲームは、楽しい気分になれる方がいいですよね。
それを実現する為に今後もただひたすら頑張っていきたいです。

> 純情派乙女さん愛好委員会創設者
もう「アリアさん」って呼んでもいいですよw
もふもふです。そしてぷにぷにです。
いろんな意味でやわらかさ満点のキャラになりました。

> 更新お疲れ様です。
> 以前から気になっていたのですが主人公パーティ4人の顔グラがタイトルのイラストとあまり似ていないのは何か理由があるのでしょうか?

はい、タイトルに使用させていただいているイラストは私が製作したものではなくて、
絵師のスーさんという方にお願いして、描いていただいたものになってます。

私自身が描いたものはゲーム中の顔グラのみです。
私の画力の低さには目をつぶってもらえるとありがたいです。

> ソーダさん
あ、忘れてるのがあると思ったらそれですね、ごめんなさい。
インターミッション、「プリズンブレイカーズ」
wsgirl3.jpg
ジューンさんを連れてくる少し前の、ささやかな脱走劇。
これも初期からずいぶん変わったイベントです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったぁ! ちゃんといるじゃないですかやったー! 前回のときいなかったので存在忘れられたのかなとか思ってしまいましたよあ、お久しぶりですソーダです

DTMもそうですがATMも楽しみに待ってます、待ってますが!!! まずはお体と、体調と! それから健康に気をつけてくださいな! もう寒くなってきますからね! 風邪引く時期ですからね!!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR