FC2ブログ

ここに書くような事でもないなと静観していたのですが、
あまりにもとある方の行動が目に余る、という意見をいただきましたので、
一番上の「ごあいさつ」の続きに小さな前置きをさせていただきました。目を通していただければ幸いです。

私の方は特に問題なく製作を続けております。ご心配をおかけして申し訳ございません。
今後は例の方に関するコメントをいただいても、ノータッチで行きたいと思います。ご了承ください。

最後に、製作スピードの遅さや、多々発生している更新予定日のずれなどについてはお詫びいたします。
実生活との兼ね合いもあり、完璧な改善というのは難しい所ではありますが、
少なくとも予定日のずれに関しては今後は無くしていきたいと思っています。



・ラクガキ
エミ
テキトーになんか描こうとしたらエミリアさん描いてたのでそのまま行きました。
やっぱりタッチするなら女の子の体の方がいいね。

・コメレス
続きからです。

> 更新お疲れ様です。今回はボリュームたっぷりですね。

> くすぐり学園と子供の領分が個人的には楽しみです。
> ビッグ・ジョンはまさか地下水路にいたGなのでしょうか?あれはドット絵だけでもビクビクしていたのに戦闘になった途端リアルな絵が出てきて夜中に悲鳴をあげてしまいましたw
> これからも頑張って下さい。

追加分は大目ですが、変更点が少なめですので、
最初からやり直す場合には物足りなさを感じるかもしれません。(一応対応策として3章終了時点までのセーブデータ配布を考えています)

まさしく、ビッグ・ジョンはGでございますw
あれに関しては苦手な方への配慮が足りてなかったなと思いましたので。
これだけ可愛らしい絵柄であれば、受け入れてもらえる……かな?

> しゃもじさん
キズモノさんクジャクさんは今回はひとまず負けイベントです。
セクハラ技の有無については……更新をお楽しみにしていてくださいw

ビッグ・ジョン君に意外なほどの反応が寄せられててびっくりです。
DTMを代表するモンスターになれるかも。(なれない)

> 乙です、これはすばらしいw更新心待ちにしてます
ありがとうございます!
今回の更新でようやく再スタートできそうです。

> ロックさん
キャラクターの性能については大分頭を抱えました。
今回からパーティメンバーの入れ替えも行えるようになって、差別化を行わなければならなかったので。

カタツムリのようなペースですが、確実に進めていきたいと思います。
ひとまずは第四章の更新に向けて、ペースを上げていきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR