FC2ブログ

ラブリー先輩

「思い出のマーニー」「イントゥ・ザ・ストーム」「LUCY」「喰女」観ました。
…全体的に「よくも悪くも無かった」で済んでしまうラインナップでした。「LUCY」が一番面白かったかな。
あと「喰女」はレイトな上に観客が私一人しかいなかったのもあってでら怖かった。
深夜の映画館で一人で観たらそりゃあどんなホラー映画でも怖くなるよね。特に帰りが。

あっそう言えば次回は無料だ。
「猿の惑星 新世紀」か「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」か、だなあ。

こんばんは、谷です。

・ラクガキ
ナニモノ
キズモノさん。描けねえって、こういう系は。
時計収集が趣味のようです。

触マリ
マリアンヌ。描き方忘れてるんじゃないかと思いましたが、さすがはメインヒロイン、描けるものですね。
触手の描き方が解りません。「触手」で検索したって出てくるのはチンポ型ばかりだもの。

こちらはエロい差分です。

・DTM
次回、今回の更新での変更点とかをこうズラーっとスクショで紹介したいと思います。
そして、DTMの今後について少しだけお知らせがございます。
あ、決してネガティブな話ではなく、ただ私の現在の思いの丈というか、そういう類の話です。

・コメレス
続きからです。

> いつも更新お疲れ様です。
> 最近涼しくなってきましたね。
> かく言う私はps版ゲゲゲの鬼太郎を久しぶりにプレイし背筋が寒くなりました。
> 次回ものんびりと待ってます。

いよいよ本格的に涼しくなってきましたね。
朝晩は肌寒さすら感じるようになってしまいました。

鬼太郎のゲームって存外怖いんですよね。
PS2の「異聞妖怪奇譚」は「零」とタメ張るぐらいに怖かったです。少なくとも「九怨」とかよりは確実に。


> 匿名希望さん
あきつ丸、かわいいですよね。
こういう真面目系?な口調の子がかなりツボなのであります。
DTMにも是非出したいのであります。
あと能登さんの声が好きなので、子守唄の実装をry

なぜかあきつ丸のエロ同人はハード目なのが多い気がするので、こちょこちょもハードに。
次は大鳳辺りをこちょって見たいですねw
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キズモノさんのおヘソ(^ω^)ペロペロ

周りの時計といい血の表現といい
キズモノさんがどんなことしてくるのか気目が離せません!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR