FC2ブログ

桃の毛姫

無事、名古屋より帰還しました。
さすがに大阪からは遠いッス。

こんばんは、谷津崎です。


・ラストサンペラー

SS09.jpg SS10.jpg

BADイベントのサンプル。
ドット絵改変できる人が死ぬほど羨ましい……。
もちろんこれ以外にもいくつかあるよ!!

とりあえずこれで進捗状況については一段落としたいです。
あとは細かいイベント埋めていくだけ。
その後でデバッグを数人の方々にプレイしていただこうという流れ。
サブクエやスクリプトもどうやら上手い事機能しそうなんで(ここが少し不安だが)
ボリューム的にもまぁまぁ……なのかな?

エロいかどうかは保障しません!
が、少なからず自分が興奮するシチュは入れてあります。
ただ今回は導入編、いわゆるプロローグ的な感じなので、ちょっぴりマイルド仕立てではありますが。

では公開まで決して期待はせずに今しばらくお待ちください。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR