FC2ブログ

後ろのちゃんちゃんこ

こんばんは、谷です。


横訓練
人の側面を描く練習。
なにか「人の側面を描く」って書くとサスペンス小説のキャッチっぽいな。

あきつちゃん
こっちはラクガキ。あきつ丸であります。彼女の喋り方大好き。
「訓練だから」とか「近代化改修だから」とかで普通に納得しそうなのがこの子の危うい所。


前回書くと言っていたDTM覚書集は、
量が多くなりそうなので別ページにでも随時まとめて行こうと思います。
適当な時に更新してカテゴリから飛べるようにしておきます。
とにかく今は調整作業(エラーとの戦い)を優先したいので……。

・コメレス
続きからです。
> 匿名希望さん
結局は観る人個人の感性によりますからねw
B級マニアの私は一般的な嗜好からは少しズレてるかも知れないので、当てにはしないでください!

バイツァまさしく、能力の元ネタは吉良吉影ですねえ、キズモノさん。
ゲンスルーとキンブリーと、セリフ回しは若干ファットマンも入ってる気がしますが。

エラーとの戦いが終わればデバッグやって公開の流れにしたいですね。
期待せずにお待ちくださいませ。

> ロックさん
ひとまず今回はDTMだけですね。
四章が出来上がり次第、PTMと同時公開をしたいと思ってます。

> 更新お疲れ様です。
> 私としてはホラーはバイオ的な物より主人公が普通の人間の方が怖く感じると思います。
> 最近ではフリーゲームですが恐怖の森なんかが良かったですね。
> 昨日の本怖よりずっと怖くて悲鳴をあげたくらいですw

最近のバイオはいろんな意味で人間やめてますからね。
一般人が主人公ならバイオハザード アウトブレイクなんていう外伝もありましたが……

恐怖の森、実況動画は見ましたね。
ヨシエさんびっくり系FLASHに出てきそうな感じがして懐かし怖かったです。
そして若干御堂筋クンに見えなくもなかった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも更新お疲れ様です。
最近涼しくなってきましたね。
かく言う私はps版ゲゲゲの鬼太郎を久しぶりにプレイし背筋が寒くなりました。
次回ものんびりと待ってます。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR