FC2ブログ

ニャン'S

仲裁 ネコモノ
キズモノにゃんだふる。
それは非常に高度な自殺方法であるため、一般人にはオススメできない。
左はキズモノさん大好きスーさん作です。

こんばんは、谷です。

「サイコブレイク」という悪趣味なホラーゲームが面白そうですね。
DLCでゴア表現が追加され、洋ゲ並のスプラッターになるとか。果たして日本版デッドスペースになれるか。

・P
WS00034.jpg WS00035.jpg WS00036.jpg
本日はPTMより一部抜粋。
強い要望から攻略可能にしたキャラも存在します。

DTMの方はもうまとめの方に入りますので、スクショはありません。
次回は3章完全版更新までのちょっとしたDTM覚書コーナーをやろうと思ってます。
ではまた。

・コメレス
続きからです。
> Kさん
結局出ちゃいましたけどね、例の広告。
見る度に切なくなりますアレ。

DTMの方はいよいよ3章完全版の総まとめに入ろうかという所です。
4章はとりあえず今回は導入編まで公開できればいいかな?と思ってます。
多分、区切りのいい所まで進めるよりは、そこからさらにもう少し進めた方が中だるみしないんじゃないかなーと考えてます。

> 更新お疲れ様です!
> ついに学園編きたか・・・
> コレは期待するなというほうが難しいですね。
> 夏はパソコンも熱くなりやすいので気をつけて頑張って下さい!

まずは完全版を出してからなので、学園編はその次ですね。
それほど時間はかからないと思います。期待はせずにお待ちくださいませ。

割とすぐ落ちますのでこまめなバックアップはほぼ必須です。

> 匿名希望さん
多分、昭和のゴジラが好きな人は合わないんじゃないかなーと思いましたw
私は平成版が好きで、友人の評価やレビューも割りとそんな傾向が見られる気がしましたね。

夕暮れ時の学校って切ないですよね。帰宅時に友人と別れる寂しさ、ノスタルジーを感じます。
しかしながら私は夜間学校に通っていた時期もありましたので、
夕暮れはむしろ始業というイメージもあったりしますw

「女学生同士のくすぐり合いを遠巻きに見る」というのも、学園編の一つのテーマです。
全体的にスケベな雰囲気のシナリオになりました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作お疲れ様です
PTMもDTMも期待して待ってます~
応援してます!

No title

更新お疲れ様です。
私としてはホラーはバイオ的な物より主人公が普通の人間の方が怖く感じると思います。
最近ではフリーゲームですが恐怖の森なんかが良かったですね。
昨日の本怖よりずっと怖くて悲鳴をあげたくらいですw
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR