FC2ブログ

IITIITIITIIT

マンガ喫茶で読んだのですが結局集めました弱虫ペダル。今も昔も私はチャンピオン派です。
こんばんは、谷です。

WS023.jpg WS024.jpg
前回の更新から言うほど進んでないのですが、
またまたスーさんから素敵グラフィックをいただいたので、これは紹介せねばと思った次第です。

キズモノさんが予想外にエロい感じになってるので、キャラの方向性を少し見直そうかなと揺らいでます。
あと、当人かねてより「キズモノさんは俺の嫁」と仰ってまして、
私は「他に誰もいないだろうし、いいよ」……と言ってたんですが、前回のグラと合わせてこれは少し人気が出るかもしれませんね!
具体的には私。お前か。だっておっぱいが!おっぱいがぁぁぁ!

クジャクさんの方は完全に予想外でした。
男キャラの中では実は一番お気に入りのキャラクターなので、
バトラーが頂けたのはすごくありがたかったし、嬉しかったですね。

戦闘シーンも引き締まりそうです!
スーさん、ありがとうございました!


WS025.jpg WS026.jpg
WS028.jpg WS029.jpg

繁忙期に片足突っ込んでる現状、一週間と少しで進められたのは軽めのサブイベントぐらいでした。
左上から
・「子供の領分」(DTに影響受けまくったショタおねサブイベ)
・「三章インターミッション」(エロ無し)
・「東方の姫君」(前回途中で止まったままだった和風料亭のイベント)
・「ラブ・パンデミック」(メイさんのサブイベ)
という謎なサブタイトルがついてたので合わせてご紹介。
基本的に今回の更新はサブイベばかりです。あと戦闘エロ。
早く本編も進めたいですね。


・コメレス

続きからです。

今回から『DTMキャラ人気投票』のコメントも返信していきます。
やれと言われたので各キャラクターが自分についたコメントにまとめて答えていくという謎形式を採用しました。
なお、人気投票自体は次回のゲーム更新と同時に一旦打ち切ります。ご了承ください。

> 多数のスクショが!ドリアードさんが!拠点が賑やかになるようで楽しそうです
実際のところはメイさんとジューンぐらいですけどね。
メイさんがいると場の雰囲気がエロくなる気がします。不思議な人!

> 更新お疲れ様です。
> DTM+、PTM共に楽しみにさせていただきます!
> キズモノ以外に美少女ですねw
> キズだらけのオバサンだと思ってました。

私自身も美少女のつもりで描いたつもりはありませんでしたが、そこは流石のスーさん。やってくれますね。
オバ……発言のあとは夜道で爆撃に合わないように注意してくださいね。
でも多分あの人メンタル弱いから凹んでるだけかも知れない。

地味にタイトルも変わっている事に気付いてもらえて嬉しいですw

> うんも星人さん
お久しぶりです!
ウチの数少ない常連さんの一人ですからね。コメントが無いとさびしかったですよ!お元気そうで何よりです!

回想モードは実装予定ですが、結構小規模なものになりそうです。
本編とは全然関係ない(たとえばマリアとイロリがくすぐり合うシーンなどの)イベントとかだと回想に組み込むのが大変ですしね。
各種BADやイベント・ボス戦を含んだフリーチャレンジモード(森・洞窟・沼に再挑戦)ぐらいになると思います。
セーブ画面も分りやすくしたいですね・・・重くならない程度には。あとゲームスピードを上げる機能。

DTMは忙しい大人でも楽しめるゲームです!
……にできるよう頑張りますw

> ロックさん
あまり期待しすぎると谷さんが死にます!でも頑張ります!
無理すべき期間はどうにか突破したと思うので、あとはマイペースの少し上のペースで片付けていきます。

> ああ^マリアさん可愛いんじゃぁ^
> アルマちゃんから浮気まである

マリアさんは可愛い、それ一番言われてるから(震え声)
アルマちゃんの嫉妬不可避

> Kさん
ありがとうございます!
完全にタイトル詐欺ゲーになってしまってるのが一番の問題点でしょうかw

ゲームとして面白いですか!嬉しいです!
たまにシリアス描きたくなる病が発症して物語が変な方向に進んだりはしますが、
基本はやっぱりエロとコチョコチョで固めたいですねw

> スーさん
イラストからアイディアまで、様々な方面からのご協力、本当に感謝しております。
こんなヘタレなポンコツ製作者ですが、もしよかったらこのDTM、最後までお付き合いいただきたいと思ってます!


・『DTMキャラ人気投票』コメレス マリアンヌ&ミルク編
> 私の性癖はマリアンヌさんです!!!
> 恥ずかしがっている顔グラが可愛かったです
> 画面が邪魔でマリアンヌさんとイチャイチャ出来ません
> マリアンヌさんにはスパッツが似合う(確信)
> マリアンヌさんと出会えたなんて幸せ過ぎる
> なんで!?マリアンヌさん可愛いのなんで!?
> 結婚したい
> 俺の隣でいつでも聖歌を歌ってください
> マリアンヌさんの手料理とても美味しいです
> マリアンヌさんが気持ちいいと思うくすぐり方ってどんなのですか?

マリア「……スパッツ?水着とかじゃないのか?」
マリア「可愛いとか、け、結婚したいとか……///嬉しいけど、恥ずかしいな」
マリア「得意料理はポトフとアップルパイだ、隊のみんなには好評だぞ」
マリア「くすぐりはくすぐったいだけだ!気持ちよくは……ない!」


> ミルク可愛いよミルク
ミル「とーぜんじゃん!」

まあ、そんなにコメントもないしコレ今回だけでいいんじゃないかなと思う。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブイベにショタおねとは・・・
何という俺得。右のロリは絡まないのかな?
次回の更新も楽しみに待ってます!
ちなみに私は夜道は歩かないのでご心配なくw
暗くなる前に帰ってますw

No title

ショタおね...ショタおねぇえええ!!!
(*´Д`)ハァハァ

やってきてよかった...一人でもショタおねに興味を持ってくださる方が居てくれる事...それがただただ嬉しいです(*'ω'*)

ショタおね好きっつっても可愛い系ショタじゃないと萌えない未熟なショタおね好きだけど今はまだいいや(独り言)

んでキズモノさんって...ヘソ出しだったんだ...ヘソだし...ふむ(恍惚)
ピンク髪は淫乱って言うし、赤髪はエロイって言うし(?)
更新が楽しみです(^ω^)
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR