FC2ブログ

浦安再アニメ化おめでとう

お久しぶりです、谷です。

少女くすぐられ系RPG、『Don't Tickle Me!!!』のVXAceへの移行が、
前回アップロードした『未調整Ver』まで完了しました。

WS160.jpg WS170.jpg WS180.jpg
WS220.jpg WS230.jpg W240.jpg
WS250.jpg WS200.jpg WS190.jpg

ただ戻ってくるだけの道のりのはずが、ずいぶん長くかかってしまいました。
とりあえず、前回放置したままだった未修正のイベント等を修正した後、一旦調整版をアップロードしたいと思います。
「もう一度最初からやり直せってのか!冗談じゃない!」っていう方には一応、
第三章までのクリア済みのセーブデータか、強くてニューゲームシステム(レベル調整)の導入も考えてます。

WS260.jpg WS210.jpg WS280.jpg

スーさん作の素敵グラフィックによる追加要素も多数あるよ!!
この方は谷さんに土下座をさせるつもりに違いない。喜んでやります。



・ついでのなんちゃら
WS290.jpg

『DTMキャラとイチャイチャしよう!』という謎コンセプトの誰得ゲー、
『Please Tickle Me!!!』も、一応は遊べる程度に作っておりました。

WS320.jpg WS330.jpg
WS340.jpg WS350.jpg

本当は内輪だけの公開にするつもりでしたが……。
こちらも、DTMと同時に公開したいと思います。期待すると死にます。(谷さんの胃が)

集合絵 WS310.jpg WS360.jpg

こちらにも、スーさん作の美麗グラフィックを数多くいただいております。(エロ、非エロ問わず)
毎度毎度お世話になりっぱなしで申し訳ないですが、本当にありがとうございます!感謝してもしきれません!
必ず投げ出さずにゲームは完結させます!

・コメレス・・・はなかった。
次回は、ちょっと忘れられかけてるかもしれない、DTMのキャラ紹介とかやりたいと思います。
本当は今日やりたかったんですけど、スクショ撮るためテストプレイしてたら疲れてしまっt
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
DTM+、PTM共に楽しみにさせていただきます!
キズモノ以外に美少女ですねw
キズだらけのオバサンだと思ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です!
めっちゃ楽しみにしてますね!
けどご無理だけは本当になさらないようにしてください

No title

ああ^マリアさん可愛いんじゃぁ^
アルマちゃんから浮気まである

No title

更新お疲れ様です!

スーさんの絵の効果もあって最高傑作になる予感が・・・
純粋にゲームとしても面白いので、とても楽しみです。
大変だとは思いますが制作等頑張ってください!

No title

こんなに沢山のイラストを採用して頂いて本当に有難う御座いますm(_ _)m
谷さんの御期待に添えるようにこれからも精進していこうと思います!!

ゲーム制作の方も大容量だと思いますが、頑張って下さい><b
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR