FC2ブログ

オグリスター

nui.jpg
数年ぶりに40度の高熱で一週間ほどダウン。
落ち度0パーセントの彼女でもマスクしますわな。

こんばんは、谷です。


WS000135.jpg WS000136.jpg
DTM本編新章の導入部です。
ルイス兄貴への制裁と、メイさんの葛藤から始まります。
前回の更新時にフォローし忘れてた気がしますが、エマさんはLPSのナンバー2です。
半分メデューサなので他人を石に変える能力を持っています。石化フェチって一定の需要があるよね。

普通のRPGの紹介っぽくなってしまったので次回はエロシーンを出そう。

・コメレス
続きから。
> 更新お疲れ様です。
> 世良を君付けで呼んでいるのは何か意味があるのでしょうか?
> ラストの必見と言うのはやはり沖○の事ですかね。

いや何となくです。何となくボクっ娘キャラは君付け呼びたくなります。
かわいいですよね。

ずばりその通りです。
バレバレなんですけど、原作の方じゃまだはっきりと確定したわけじゃなかったような気がしたので。

> あ、コナンなら僕も見ましたよ~
> 去年のが個人的にイマイチだったので今年のはかなり楽しめました!
> 真純くん確かにかわいかったですねwww

去年のも最近のコナン映画の中では好評だったらしいんですけどね。
今年は確実に去年を上回った気がします。……でもやっぱり劇場補正も少しはあるかも。
劇場版初出のキャラが多かったですね。真純クンとか結構以前に登場した気がしますが。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御体はお大事にです、落度は無いからベットに行こう? な!

メイちゃんさんが粛清(アーン)されちゃう!
足の裏こちょこちょアーンされちゃう!
シリアスってこう作るんですね、参考になります

ストーリーに力入れるのって大変だと思いますが
頑張ってください(`・ω・´)

No title

風邪ですか!
この時期になるとけっこう長引きますからね!
お大事にしてください

なんだか知らないキャラが出てますね!
新章楽しみにしています!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR