FC2ブログ

持ち上げて落とすパターン

メカクレさんの悶笑の表情はどっちが良いかで悩み中。

mekakusi1.png mekakusi2.png

こんばんは、谷です。
メカクレさんの大まかなデザインは完成したので表情描いてます。まだ細かい所直しますけどね。髪の毛とか。
ビッチさんは……前回の案はボツになったので描き直し中です。

本編は第四章(沼地のシナリオを第二章後半から第三章にしました)の途中ぐらいまでは仕上げたいなと思ってます。
せっかくメカクレさん描いたし。
ビッチさんは割と時期を選ばない登場のさせ方ができるキャラなので。

あとはサブイベント関連だなあ。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお……
知らぬ間にいろいろ進められているのですね
お疲れ様です!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR