FC2ブログ

ラブ領収書

一ヶ月ぶりぐらいな谷さんです。こんばんは。

・1stLIVE
アイドルマスターシンデレラガールズの1stLIVE
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」に行って来ましたよ。

感無量でした。アニメ化発表時には思わず泣きそうになったぐらいです。
ライブビューだったので物販がパンフ以外無かったのが少し残念でしたが(色紙欲しかった…)
隣の席の人がとても良いお方で、(私の100均サイリュームを見て)会場限定のサイリュームを貸してくれたり、
コールの指導をしてくれたりと、とてもお世話になりました。こういうのもライブの醍醐味の一つですね。

初日だけの参加でしたが二日目も行けばよかったと思うぐらいの盛り上がりでした。
ホm…CuPの谷さんは「あんずのうた」と「メルヘンデビュー」で大はしゃぎ。
( ゚д゚)<ミミミンミミミンウーサミン!! 喉潰れました。

ちひろさんの歌が聴けなかったのだけは残念でしたが(鬼!悪魔!ちひろ!)非常に楽しかったです。
初LVでしたがやっぱり舞浜で生で楽しみたかったですねえ…。
2ndは必ず!

・製作再開
ようやく仕事も一区切りついたかな、という所なので製作にも本腰を入れたいと思います。
イラストやドット絵の参考書みたいなのも購入したので、
そっちの方も研究していきたいですね。

スキルアップしたい2014年春。


・コメレス
続きからです。

> モバマスですか!いいですね!
> ライブとかもう長いこと行ってないです
>
> お仕事お疲れ様です!
> あまりご無理はなさらないようお気を付けください!

ライブビューでしたが、良かったですよ!
私自身かなり久しぶりでしたが、あの熱気と興奮にハマってしまいそうですw

どうにかこうにか一息ついた感じです。
業務改善チームのリーダーに任命されたりと、まだまだ気は抜けないのですけどね……。

> 更新待ってました!
> 何のお仕事かは存じませんが体調にはお気をつけください
> 人間、健康が一番です。

更新も頑張ります!
流通関係です。今回の増税の影響をモロに受けてます。
今回は胃を潰す寸前まで体を酷使した気がしますが、どうやら耐えれたようです。
ライブが無ければ即死でしたね!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR