FC2ブログ

(゚0 ゚*)(゚0 ゚*)(゚0 ゚*)(゚0 ゚*)(゚0 ゚*)(゚0 ゚*)

こんばんは、谷です。

今週は主に観た事のない劇場版コナンを見続けるマラソンで休日を潰してました。
とは言え私、劇場版は「時計仕掛けの摩天楼」「ベイカー街の亡霊」しか観た事が無いので、
必然的にほぼ全作マラソンする羽目になったんですけどね。と言ってもまだ完走してませんが。

評価の高い作品から順に観て来たので残ってるのが、
「銀翼の魔術師」「紺碧の棺」「旋律の楽譜」「11人目のストライカー」と今ひとつな評価の作品しか残ってないのが不安ですが。
まあ観てもいないのに評価は下せませんけどね。
でもここまで観てきて解ったけど巷の評価は概ね正しい気がする。

評価の高いのは大体見ましたが、今の所はやっぱりベイカー街が一番面白いですかね。
私もホームズ好きですしね。

・ゲーメスト

WS000130.jpg
森ステージの新モンス達。こんな形では出てきませんけどね。
aceにデフォで収録されてるバトラーはとても優秀です。

モンスターのセクハラ技は全て改変しました。(シナリオは誤字修正除き旧バージョンそのままですが)
全てのモンスターがセクハラして来る(ただし「くすぐり」だけではない)上ちょっと長くなったので、エンカウント率は旧に比べ大分下がってます。
その代わりシンボルやトラップによる戦闘(アダムスの床みたいなの)が多くなってるので、
レベルが上がりにくいって事はないと思います。稼ぎモンスターも復活しましたしね。

あと多分タ○ナカって名前は色々アレなので改変すると思います。「メメ○ラゲ」とかに。(それもどうかなあ)

・ラクガ
paizuri.jpg
ウチのパイズリ担当。ace版ではおっぱい成分多めで行きます。
ちっぱい成分も多めで行きます。


> 東京も一面銀世界ですw
> 寒い日が続いていますのでご自愛下さい
> ゲーム製作楽しみに待たせていただきます
> 頑張ってください!

2月を越え、3月にはいれば少しマシになるかなと思ってます。
まだまだ寒いですね。風邪など引かないように。

製作は順調です。区切りのいいタイミングまで移植が済んだら、一旦公開してみようと思います。

> 以前話に上がっていたGE2が次回アップデートでインフラ実装らしいので、興味と時間があればどうぞどうぞ(ステマ)
> …来月すぐにアプデとかではないようですが。
> まあNPCが優秀でソロでも1ゲームが5分10分程度ですし、結構とっつきやすいです。

アプデが来たら買いましょう。
…しかしDTM公開したらアマガミ買いたいし、影牢の新作もあるし、どこまでGEに時間かけられるだろうか…。
とか考えてたんですが5分10分なら全然行けそうですね。モンハン並かと思ってました。

> ナナシさん
いえ、こちらこそコメントで指摘された部分以外の事を少し口に出しすぎたなと反省しております。

私自身の考えは先に述べた通りであれが全てです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もコナンだとベイカー街が一番好きです
あの雰囲気が完璧だと思います!

ace移行も楽しみです
めちゃめちゃ改変されたようで、お疲れ様です
楽しみにしていますが、ご無理はなさらないようにしてくださいね~

No title

私は天国へのカウントダウンが好きです
ラストの脱出シーンで一気に好きになりました
哀ちゃんメインだったのと主題歌が良かったというのもありますがw
正直コナンの映画は監督が変わってから微妙になった気がします
絶海の探偵は最近の中ではいい方だと思いますよ
見ていないのなら見てみては?
犯人がモブといってもいいぐらい誰かわからないですけどねw

ACE版移行とは前verと何か違いがあるのでしょうか?
イベントが増えるとかですか?無知なものですみません
これからも楽しみにさせていただきます!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR