FC2ブログ

針はいつか目玉へ

こんばんは、谷です。

掲示板に上がっていた『夢の世界』というゲーム、プレイさせていただきました。
というわけで、今回は毎回恒例ゲーム感想のコーナーです。

くすぐりだけじゃなく様々な趣向のエロスが盛り込まれているのがいいですね。
そしてエロシーンの文章がとても丁寧。大分この手の文章を書き慣れている印象を受けました。
シンプルながらバランスの取れたゲーム性と、短いながらも豊富なシチュエーションと、
とにかく完成度が高いゲームだと思います。そしてエロい。タコがエロい。

シナリオ全体の雰囲気や主人公の特殊な境遇など、非常に特徴的な作風ですね。
今後の活躍に期待したい製作者さんです。

あと個人的に一番衝撃を受けたのは花子ちゃんの年齢。
タイトル絵を見て中学生ぐらいかと思っていましたがまさかの……w


・コメレス


続きからです。
> 谷さんもトリプルデラックスをやっていたとは。DASHやバイオといい趣味が合いますね。
> 初代デラックスは0%0%0%のトラウマがいまだに消えませんw
> これからも更新楽しみに待たせていただきます。

いろんなゲームやってますがここでは微妙に取り上げ辛くてなかなか話題に出せませんw
初代デラックスはCMのランニングシャツ着た男二人の「カービィちゃん!カービィちゃん!」が未だに記憶に残ってます。

更新の方はあともう少しだけお待ちいただけるとありがたいです。
おそらくはDTMのAce版になるかと思いますが、大幅に加筆したので最初からでも楽しめる出来になっていると思います。

> デデデ編は一気にクリアしました(*'ω'*)
> あとワドちゃんが食べちゃいたいくらい可愛かったです(比喩ではない)
>
> おっぱいさんが二人も増えておられるる
> クール系Mビッチお姉さんが楽しみです
> 一気に三作品も輪姦製作していくのは大変だと思います
> 何か出来ることがありましたらおっぱい揉みたい

カラカゾーイさんの爆裂ハンマー投げに慣れすぎた所為で真格闘王に挑戦して開始数秒でハンマーを失ったアホです。
そして未だに真格闘王攻略できてないです……。真のメタ様強すぎやしませんか。
遠くから手招きしてるワドちゃんかわいいですよね。

クール系Mビッチさんは完全にDTからの影響です。
ショタおねは書きなれてないですが、ちょっと挑戦してみたいですね。

むしろ強姦に近い製作の浮つきっぷりです。
マリーさんのおっぱいください。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢の国クリアしました
いじめシーンが個人的には良かったです。好みのシチュというのもありますがw
ただ難易度はナイトメアでした・・・
難易度についてコメントしたら即座にリメイクしてくださいました
親切な製作者様で助かりました
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR