FC2ブログ

ポチの凱旋

週末は名古屋まで遠征ですって。
しかも大阪から日帰りで。
ウチの総務部アホじゃねえのか。


こんばんは、社会のくすぐり奴隷、谷津崎です。
今日はコメント返信だけだよ!ごめんなさい!


・コメレスフォートレス

>05/09 00:39の方
いえいえ、一人24枚ですよ!!主人公は2人なので計48枚です。
ベースとなるレイヤーに描き加えていくだけなんで、
そんなに大した作業量ではないのですよ~。
悶笑アヘ顔シリーズ(8枚組)とかは描いててメチャ楽しかったですしねー。

ただ、描いててムダになるって事はないと思うので、
更新する過程でどんどん描き加えていくかと思います。
画像はそんなに重くもないですしね。

そしてあなたも大阪人だったとは……!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!!
まあ僕は北部の方の田舎者ですけどねw


>05/09 07:51の方
あんまり期待しすぎると喉に引っかかりそうなゲームだと思います。
……だから早くその期待度を下げる作業に入るんだ!さあ!

僕は多分プレッシャーで殺せますね。


>05/09 22:35の方
ようこそはじめまして!谷津崎です!
でも実はお名前は存じていたりしますのぜ。

うはぁ!また懐かしいイラストの頃をご存知で!ありがとうございます!
パチェ総統は大好きなキャラなんで気合入れましたねー。
絵を描くのは楽しいですよ~、
何よりあなたのようなコメントを貰えると飛び上がるぐらい嬉しいです。

他の絵師さんとの交流も、僕は正直チキンなんで自分から行けませんけど、
できたらきっと楽しいんだろうなーと思います。
……マ、マイピクは誰でもウェルカムなんだからねっ!(ここで言うか)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR