FC2ブログ

LOVE&DEATH

トリプルデラックス面白いです。
一気にプレイしまくって現在96パーセント。
あとは多分真・格闘王とキーホルダー全種で100%かな……。
まあサウンドテスト出たから個人的にはもう満足なんですが。こうじょうけんがくが聞けるのは嬉しかったなあ。

こんばんは、谷です。

最近は妙にDTMが捗ってます。と言いましてもAceへの移行の話ですが。
「いろりいじり」は特別なスクリプトも使わないし素直にこっちに組み込んでもいいかも知れませんね。サブイベントみたいな形で。
もしくは同梱するか。重くなりそうだけど。

ATMもPTMも基礎は大体出来上がってるので隙を見てやっていきます。
同時進行はキツイので余計なシステムがないATMからかな。リョナシーンがメインのゲームですし。
去年1年間捨石にした甲斐もあったかも知れません。

まあ、まずは成果を出す事を第一に、計画的にやっていきます。

・新キャラのラフ
DTM新キャラのラフです。多分このデザインで顔グラになります。まだ解りませんが。
手書きのメモが下手で読みにくいので下に箇条書きしてます。
「?」がついてるのは未確定の設定です。
wowwow1.jpg
・ビッチ系クールさん
・おっぱい
・ドSっぽいけどくすぐられ好きのドM
・メイ・デイの友人
・日本人?
・何か召喚士っぽい?
・セクハラを楽しむタイプのキャラ

wowwow2.jpg
・おどおど系メカクレさん
・おっぱい担当じゃないけどおっぱい大きい
・エミリアと相性ごっつ悪い
・目はくすぐられてる時だけ描くかも?色々実験的なキャラ
・ネットでは名の知れたくすぐりSS作家
・でも本人はくすぐり弱いと言う王道
※描き忘れた ・学生

まあこんな感じで。デザインは変わるかも知れませんが。
これで六人。残りは二人です。
一人はデザインが、もう一人は性格がそれぞれ決まってますけどね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷さんもトリプルデラックスをやっていたとは。DASHやバイオといい趣味が合いますね。
初代デラックスは0%0%0%のトラウマがいまだに消えませんw
これからも更新楽しみに待たせていただきます。

遂にワシの物(デデデでGO)になったZO-Y☆

デデデ編は一気にクリアしました(*'ω'*)
あとワドちゃんが食べちゃいたいくらい可愛かったです(比喩ではない)

おっぱいさんが二人も増えておられるる
クール系Mビッチお姉さんが楽しみです
一気に三作品も輪姦製作していくのは大変だと思います
何か出来ることがありましたらおっぱい揉みたい
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR