FC2ブログ

アゴが痛い

DDDさんのブログ『DDD産業』にリンクを貼らせていただきました。大変に恐縮です。
リンクカテゴリからどうぞ。

・ラクカク



ゲームでもイラストでもそうなんですが「上手くいかなかったー」でお蔵入りさせるのは辞めようと思います。
今年の抱負はそれで。

・コメレス

続きからです。
> あけましておめでとうございます
> 今年はバタバタしていて初詣行ってないんですよね~
> おみくじ引きたいです
>
> PCからの異音……不穏ですね
> 昔ゲーム買ったばかりのときにPCが壊れて遊べなくなったときがあったのですが、ものすごいショックだったので早めの買い替えをお勧めします

今からでも初詣は行っておいた方がいいですよ。
私に信仰心はありませんが、それでも縁起を担ぐのと担がないので気持ちから大きく差が出ると思うので。

異音の正体は恐らくファン内のホコリが原因かと。長い事掃除してませんでしたからね。
XPもサポート終了間近なので新しく買い換えようとは思いますが、
来週にでも一度内部の大掃除を行おうと思ってますw

> クシィーさん
あけましておめでとうございます。お元気そうで何よりですw
マリアンヌさんのイラスト、ありがとうございました!
今年は頑張って更新していきたいので暖かく見守っていただけると大変ありがたいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR