FC2ブログ

アントキラー先輩

DSC_0031.jpg
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

一富士の代わりに一大山イン米子道。5年ぶりに生まれ故郷(母方の実家)島根へ帰りました。
初詣は出雲大社に、夜に行きました。今は大遷宮で昼間は恐ろしく混んでいたので……。

おみくじはいい事しか書かれてませんでした、とても不安です。


帰ってきて早々、PCから異音が聞こえます。
いろんなデータは移しましたがそろそろ変え時かな……。

・コメレス

続きからです。
> 目隠しされて不安と期待が入り乱れてるように見えるイロリちゃん可愛いです
目隠しとくすぐりの親和性は抜群だと思います。
フェイントで快楽責めも入れてみましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年はバタバタしていて初詣行ってないんですよね~
おみくじ引きたいです

PCからの異音……不穏ですね
昔ゲーム買ったばかりのときにPCが壊れて遊べなくなったときがあったのですが、ものすごいショックだったので早めの買い替えをお勧めします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR